こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


アメーバ

ご近所トイプー友達の ココアママが、ブログを始めました♪

**といぷー・ここあの日記** (アメーバブログ) 

 ←ココアくん♡


どうして アメブロにしたのかな??
ってことで、わたしもアメブロに登録してみたりして。。

そして、上地雄輔くん ※「羞恥心」の黄色 の アメンバーになりました♪

わたしの アメーバプロフィールページ を、チェックしてね!!
                
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

紹介して頂いちまってありがと~(^o^)丿
パソコンの見すぎか肩凝りがひどく(年齢には勝てない・・・)
ちょっと休憩してました(^_^;)
なぜアメブロか?って尋ねられると・・・なんでだろ~?
ブログって検索したら出てきたから(ーー;)でした。

ココア君カワイイですねー。
ブログ拝見させていただきました。
これから、また楽しみが増えそうです(///∇//)
やっぱりhiromi*さんて、お友達多くてうらやましい!

コメントありがとっ♡

さちぼ~ん♪
年齢のことは 言いっこなしよe-51 
わたしも!ブログって検索したら FC2が最初に出てきたからここにしたんだ♪

ひろみさ~ん♪
ココアくんかわいいでしょーっi-175
おともだちは、犬友達しかいないから… もっと増やすぞ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/98-bf79b5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

