こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


家族が増えました~

エルモくんです♪  これ、生きてます (※乾電池式)


タカさんから ナナへのプレゼント~♡ ありがとう!!!
             
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

初めまして~♪
足跡からきました. よろしくね♪
ナナちゃん♪ 可愛いですね(*^o^*)
ナナちゃんはレッドかしらって思ってたら,アプリなんですね.
プロフィールのお写真,ちょっと困り顔(?)なのかしら,cuteです♪

我が家にもエルモちゃん居ますよ.
もっともUFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみちゃん.
只今抜け毛がひどくてv-100入院中です(^o-)

エルモ越え

エルモの笑い声にナナちゃんはもう慣れてくれたかな?
ご対面の時は聞き慣れないエルモの声にさすがに警戒してた様子。
でも毛並みが似ている? せいか興味ありそうな視線。
仲良くしてあげてねナナちゃん。

エルモを越える兄弟みつけたらまた持参しますね
そう簡単に見つからないと思いますが・・・

動くエルモちゃんにナナちゃんはビックリ
しなかったのかな?

v-158エルモちゃん、笑うんですね。
kabuなら、きっと吠えまくりだわ~。v-408

初めまして♪

アメーバブログから来ました☆
ナナちゃんに可愛い弟ができたんですねe-420
これからもふたりで仲良くしてくださいね~!!

また遊びに来させていただきたいと思います☆
宜しくお願いしますe-343

その子笑うんですか?
うちのはなに見せたら大騒ぎになりそうですね。前ににゃんにゃん鳴く猫のおもちゃを見せたら、すごく興奮してわんわん、にゃんにやん、おもちゃを隠すまでずっとやってましたよ。ナナちゃんは?

コメントありがと〜♬

じゅんこさん♪
濃いめのアプリコットなんですぅ♡
ナナは 困った顔の写真が多いです… 無理矢理じっとさせてるからだね。。

タカさん♪
毛並み 似てる~~! ブラッシングしたくなる。。
今のところ、ナナよりも わたしが楽しんでいます♪ ありがとうね~♡ 

kabuママさん♪
ビックリでした! わたしもビックリでしたから!!
笑う+動くのよっ! いずれ、動画で。。

コメントありが㌧♡

チップ&デールさん♪
チップ&デールさんちは 3プーちゃん+1マルちゃん!!
楽しそう~~♡♡ うちも、もう1プー欲しいなぁ。。

はな父さん♪
笑う+激しく動きます! ナナは、反応薄い… ビビってる??
はなちゃんが、ウサギさんに会ったときのような感じかも??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/96-cf9637ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

