こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


おめでとう~♡

今日、ナナは 2歳になりました

午前中に かわいいピンクのブーケを届けてくれた、コユキママ♡



夕方、イズミに行って
いずみさんから 手作りおやつのプレゼント「ミミグァ焼き」♪
P1000312.jpg

ナナと 看板ワンズ     プリンちゃん & なっちくん
P1000318.jpg

ころんちゃんは、明日 5歳のバースデー♪
P1000335.jpg

弾丸娘♡ ちゃまめちゃん
P1000355.jpg

ちゃまめパパさんの差し入れ、幻の「ダイアナブライト」
P1000330.jpg


帰りに いなげやで
今夜のメインディッシュを お買い上げ
P1000367.jpg

生肉ーーーっ!!
P1000374.jpg


シアワセな 一日でした♪♪ みなさん、ありがとう~~~
                 
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ななちゃん、2歳のお誕生日おめでとー♪
早いですね~(^^)
健やかに末長く幸せでありますように♪

おっ!生肉~♪ これこのままパクッといかれましたかー!?
ななちゃんの反応はどうでしたかー♪

お誕生日おめでとうございます。
今日も幸せな一日でしたね、生肉食べれるんだ!
うちの子はだめかな・・・

おめでとう!

ナナお誕生日おめでとう!
素敵な誕生日だったみたいだね♪
一年に一日しかない大切な日だもんね。
コユキとことみもおめでと~☆って言ってるよ。

Happy Birthday♪
ナナちゃん2歳になったのね
おめでと~(^○^)/
すごい豪華ディナーでお祝いしてもらって良かったね♪

v-315ナナちゃん お誕生日おめでとうv-300
2歳  この一年沢山の幸せがありますように・・・
そして、皆さん元気で楽しく過ごせますようにv-353

ワ~!お祝いは、生肉ですね~
うちのナナは生肉食べた事がありませ~ん。
ナナちゃんは、ペロリと食べちゃうのかしらv-363

ナナちゃん、お誕生日おめでとう~v-10
今日で2歳なんですねぇ!
お祝いしてもらって 幸せナナちゃんですねv-237
生肉だなんて、とっても豪華満点v-237
すごいですねぇ。 ナナちゃん、ペロっと食べちゃうのv-236
ナナちゃんにとってこれからも今まで以上に幸せ満点になりますようにv-238

おめでとー!

一日遅れになったけど、ナナちゃんおめでとう~!v-384v-314

沢山のお友達と一緒に過ごせたし、とってもウマウマなディナー
も食べれて、素敵なお誕生日でしたねえ。

これからもナナちゃんのピンクのカメラで
いっぱい思い出残してもらってね!

☆ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

こちらでははじめまして。ノエママことaeriです。
ブログに伺うのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ナナちゃん、2歳になったんですね~!
よくお散歩などで会うワンちゃんの飼い主さんに「2歳位までは子供よ~」などと言われるのですが、ナナちゃんもお姉さんの仲間入りですね。
ディナーの生肉すごい!お肉買ってもらって、嬉しそうなお顔がとっても可愛いです♪

ナナちゃん、お誕生日おめでとう!
 ステキな一日でしたね。
 生肉食べるのですか。マナは食べたこと無いわ。
 きっと大満足な日だったね。

遅れちゃったけど ナナちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪♪
生肉の豪華なディナーはどうだったかな?
ぺろんとたいらげたかな???
 さくらも生肉大好物だよ~。

ナナちゃんおめでとー

2歳になるんだ。
きっと幸せな2年間を過ごしてきたんですね。

これからも、健康で、楽しくすごせますように♪

ナナチャンおめでとう~!!

ころんと一日違いなんですよね!
ころんももう5才~☆
あっという間ですね☆
またIzumiで会いましょう♪

お誕生日おめでとう~♪♪
どれも凄いプレゼントですね~!!
最後の生肉に釘付けですよ~~~~~~~~~~♪
ナナちゃん美味しかった?!

コメントありがとう!

freeさん!
ありがとう♪ナナにめぐり合わせてくれたfreeさんに感謝♡
生肉 好評でした!このまま食べ始めたので 一旦取り上げて、
私が手でちぎりながらあげました♪わりと丸呑みする子なのでe-450

はな父さん!
ありがとう♪はなちゃん 生肉ダメかな?
好き嫌いあるのかな?おなかが弱いのかな?
ナナは おなかは丈夫ですe-442

さおりちゃん!
ありがとう♪サプライズでお花を届けてくれて すごくうれしかった♡
これからも仲良くしてねe-446

さちぼん!!
ありがとう♪ブログ写真用に 奮発してみました!!
クリスマスは ひき肉でいいよね…e-443

コメントありがとー♡

ナナママさん♡
ありがとう!生肉 ペロリでした~~♪
ナナちゃんはケーキが好きなんだよね!
うちのナナは 去年ケーキを半分残したので、今年は お肉にしたのe-440

きりんさん♡
ありがとう!生肉 ペロッと食べちゃった~~♪
付け合わせの 子羊の耳の細切りも食べちゃった~~
カリカリは食べなかったぁぁe-456

kabuママさん♡
ありがとう!近所のいつものドッグカフェで すてきな一日が過ごせました♪
kabuママさんのイチデジと 私のピンクカメラで
かわいい写真対決だーーっ!! …かないっこないけどe-259

aeriさん♡
初コメ&祝コメ ありがとう~v-363
2歳ごろ落ち着くって聞きますね!うん、確かに落ち着いたわ~
あんまり大人しくてもつまんないから 現状維持で、よろしくぅe-348

コメントありがとん♪

マナママさん♪
ありがとう♪ Izmiさんで楽しい誕生日を過ごしました~
マナちゃんは生肉食べないのかな?今度、試してみる?e-257

桜小町さん♪
ありがとう♪ 生肉ぺろんとたいらげたよ~~
さくらちゃんは いつもウマそうな手作り食で、しあわせだねe-446

ひろみさん♪
ありがとう♪ しあわせな2年間だった~、わたしが♡♡
これからも元気でいることが ナナの大事な仕事だねe-440

ころんねぇさん♪
ありがとう♪ ころんちゃんも おめでとう~♡
Izmi特製おやつ全部盛り!すげぇー!!来年は それにしよう~e-442

ゆーぞーさん♪
ありがとう♪ 生肉、ウマかったらしいです~~
わたしも焼いて食べたけど、小さくて 足りなかったe-450

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/86-3a6cf3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

