こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


ピンクのカメラ

ナナパパから ナナへの プレゼント 

パナソニック ルミックス FX35 カクテルピンク


私のものではありません。 ナナが もらったのです。。
               
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃん写真家デビュー??
かっこいいv( ̄ー ̄)v

ナナちゃんにプレゼントなんて
うらやましいですねー

ナナちゃんへのプレゼントなんだ~(笑)

それでは、ナナちゃんに借りて一杯可愛い写真を撮ってねv-344

ピンクで可愛いね♪

(#^.^#)

ナナちゃんよかったねぇ~ 
パパからのプレゼント(^^ゞ
ママさんに毎日貸してあげるのねん(#^.^#)
私、この2モデル前ぐらいの同じの持ってますよぉ。
(もうちょっと厚い)
ライカのレンズだから、キレイに撮れますよねぇ!
私もお気に入りのデジカメです(#^.^#)

コメントありがとを♡

ひろみさん~
ナナは ナナパパに愛されてて、うらやましいですぅ~
今度、ナナが撮った写真を アップするねe-257

ナナママさん~
ナナに借りて、いっぱい写真を撮るぞー
ピンクです♪ ナナが来てから、うちは なにかとピンクですe-446

きりんさん~
オソロイだぁ♡ もこちゃんの写真は いつもきれい~~
ライカのレンズ?キタナイ私も、キレイに写るのね??e-440

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/83-e9f34702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

