こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


不安定な天気

東村山中央公園に 来たけれど




雨が降ってきて… 屋根のあるところで 雨やどり中
               
ハッピーちゃん
07082.jpg

まなちゃん
07083.jpg

ニイニくん
07084.jpg


雨がやんだ! 草地で走ろう!!

ひまわりちゃん
07085.jpg

えりちゃん
07086.jpg

ルブくん
07087.jpg


またすぐに降ってきちゃった… 本降りみたいだから 帰ろう。

あと1時間 もってくれたら、ゆっくり遊べたのにね

また今度 来ようねニコニコ。 正面
                      
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちはー。

この時期は、いつ降ってくるかわからないから
ワンコ達もかわいそうですよね。

それにしてもお友達いっぱいでうらやましい。
ナナちゃん幸せだね!

 黒プーのおーきいマナです。 中央公園で初めて会えたね。
 今日は、雨で残念だったけど、また今度中央公園にきてね。

 マナはマンション住まいなので、中央公園は家の庭と
 思っているかも。一日一回は行かないと。
 お友達もいっぱいいるしね。

 かわいいナナちゃんと会えてうれしかった。

こんにちは~。

ナナちゃんたくさんのお友達と会えましたねぇ~。
みんな早く晴れぇ~ってスタンバっているみたい!
ほんとに、連日不安定な天気が続いていますよね。

モコも昨日ドッグランへ行ってきましたが、1時間程度で雨が降ってきたのですぐに引き上げましたよん。
そろそろ梅雨明けらしいですけど…
あ~、真夏の到来ですね~。 
いいんだか?悪いんだか? ワンちゃんのお散歩には時間帯を見計らわないと!
室内ドッグランがあればいいのに・・・。

そっかー。
まだ梅雨なんだねー。
北海道はずっと天気がいいから、暑くておさんぽ行くのも
一苦労。。。
ナナちゃん、同じくらいのサイズのお友達がたくさんいて
うらやましいなぁi-179
わさびが行くドックランは大型犬が多くて、あんまり
遊べないんですよーe-263
早くお天気良くなって、いっぱい走れるようになると
いいねっv-363

いつもワン友達が沢山居て良いですネ~~~!!
お散歩していると、いつも気持ち良く挨拶が出来るので、
とーちゃんの様なおっさんでもワン友達も出来やすいです.

梅雨が明けてしまうと今度は暑くて外に出られないから
梅雨の晴れ間を狙うのも中々グゥですよねっ!!

最近、天気予報もハズレ!が多くて、せっかく出て行っても
すぐUターンって事もしばしばです・・。

ナナちゃん、いつもお友達いっぱいですねえ。
あんまり沢山遊べなくって残念だったね。v-390

v-159お家にお迎えのナナちゃん、かわい~v-343
大きくなってもウルウルのおメメは変わらないねv-237

コメントありがとう♪

ひろみさん♡
この公園はワンコがいっぱい来てて、
飼い主さんも感じいい人たちばかりで♪すごくたのしいの♪♪
もっとお友達を増やしたいから、通わなくっちゃ~!!

マナママさん♡
わたしも、マナちゃん&マナママさんに会えてうれしかった♡
ほんとはもっともっと通い詰めたいんだけど、なかなか…。
これから少しずつ、がんばりまっす!!

きりんさん♡
もこちゃん、はじめての夏がやってくるね~!
うちは、朝のお散歩時間がどんどん早くなるよ!5時とか。。
室内ドッグラン♪だれか作ってぇ~~~!!

コメントありがとん♡

わさびmamaさん♪
北海道は 梅雨が無いんだね~♪
ナナは大きいワンコに吠えちゃうv-239
でも少し、挨拶くらいならできるようになったかな。。

ゆーぞーさん♪
オバチャン(わたし)は、いまや お友達=ワン友 だよぉ♪
気がつけば ワン友以外のお友達がいない!!??i-229
だからもっとたくさん!お友達を増やしたいの~~

kabuママさん♪
kabuくんも お友達いっぱいだよね~♪
雨でも、暑くても遊べなくて…つまんないねe-265
避暑地に行きたいなぁ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/82-0b918c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

