こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


枚数勝負

ナナパパの実家に行ってきまーす




ナナパパの妹ちゃんが、とうとうパソコンを買ったので
             
ナナパパが あれやこれやとセッティングゥ~

ナナが来ていて うれしいチョロくん
07052.jpg


数時間後、インターネットがつながり
                                 
さっそく 私のブログを見たナナパパの弟くん 「ナナは 写真映りが いいねぇ」

ええーーーっ
07053.jpg

それって 褒めてない…。 きっと 褒めてないよね……。

まあね、いつも かわいく撮れたものだけを 厳選してお届けしてますからね。

ママカットも へたっぴーだしね。 

かわいいチョロくんを 見慣れてるひとたちだもんね。 

仕方ない仕方ない



気を取り直して、チョロとナナの2ショット写真を撮って…
07054.jpg

立ち止まらずに!
07055.jpg

どんどん歩け!!
07056.jpg

車まで急いで!!!
07057.jpg

サッサと帰りましょー   なんちゃって


おつかれサマー
07058.jpg

                
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

うううぅ~ん…
写真写りがいい…かぁ(笑)褒め言葉じゃないかもe-263(笑)
でもナナちゃん、カワイイもん!
写真写りがいいってことを除いても十分かわいいもん!
3枚目の写真なんて…v-352
あーなんてかわいいんでしょv-344
(↑ナナちゃんの『困った顔』ファンなのv-344

別件で恐縮ですが・・・

夕刻からナナパパを遅くまで連れ出して申し訳ありませんでした。
とりあえず今夏の大会に向けた居酒屋での「打ち合わせ」は無事に済み
和やかなまま終了しました。

タカからナナママへお願いがあります。
今回の打ち合わせでOさんから使用してないブツがあるそうなので
来年からナナパパはそのブツでエントリーするという話になりました。
いままで使用していたブツは
聞けばそれはママさんからのプレゼントらしいではないか!(イイ話~)
あれから時は経ち、高性能なブツが主流の昨今。
同じ技術でも性能が良い方には敵わない・・・と言うのも事実。
プレゼントされた思い入れのブツは今夏の大会で最終回。
この件では前から気にしてました。 そろそろ限界だと。  

パパさんは当初、渋っていたのも事実。
ナナパパの最後の奮闘をママさんからも応援してあげて欲しいのです。
ママさんの理解を願うタカです。

ナナちゃんお疲れ様~
可愛い~ですよぉ!! とっても!
ナナちゃんは お顔も小っちゃいし、
おしゃれ犬だものぉ(^^)
もこは 顔がでかいのでっ(汗)

すべり台のナナちゃん ポーズがモデルさんみたいね!(^^)

写真写りが良い・・・は、褒め言葉じゃないかぁ~
可愛いから、写真写りだって良いんだよ(^^)

ママカットだって、言わなきゃ解んないよ~
我が家は、パパカットして欲しいんだけど。。。(笑)

コメントありがとう♪

わさびmamaさ~ん
ありがと!ありがと!!ありがとー!!!e-446
これからもナナの困った顔を、撮り続けますっe-343

きりんさ~ん
ありがとーーーっ!!!e-257
もこちゃんのモヒカンが、どう進化していくのか楽しみですっi-176

ナナママさ~ん
ありがとっっ♪e-454
パパカット?勇気と勢いで??失敗しても怒らない???i-237

コメントありがと♡

タカさん♪
了解~i-179ナナパパの奮闘&みなさんの健闘を祈ります!
Oさんには パソコン、カーナビ、そして今回のブツ…いつも気を使って頂いてますi-229
いま、寝室のテレビが壊れそうなので ご報告しておきますi-237

おはようございます。
褒め言葉ですよ。なかなかママさんカットも素敵だと思いますよ。
昨日はあまりの暑さにイズミさんに避難していました。コロン姉さんやパパさんが来てビアホールになってしまいました。
暑い夏、冷えたビールは最高ですね。

コメントありがと♡

はな父さん♪
褒め言葉ですね♪はな父さんがそう言うなら、そうですe-446
イズミで休日の 昼間っからビール♡♡ いいですね!!
今度わたしも仲間に入れてくださ~いe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/80-d9599608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

