こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


ナナとの出会い

2年前の、2006年8月

インターネットで、トイプードルの子犬を探していました

群馬県桐生市のトイプードル専門ブリーダーのホームページに、ナナがいました


アプリ



この顔に、ビビッと、…来なかった

超~カワイイ~と、…思わなかった


でも、この写真に添えられた文字たちが

濃いめのアプリコット  やや小ぶり  女の子

って、私の希望にぴったんこ

しかも サマーセール中 とかで、ちょびっと安くなってるらしい

群馬県なら自分でお迎えに行けるってのもポイント高い


しかしやっぱり写真がイマイチ…

だけど条件はバッチリ…


そんなこんなで、ナナに決めました

今は、この写真はすっごくかわいいです

ナナの赤ちゃん時代の貴重な写真だもんねー。

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

初めまして~(^_^)v

●川ッぷちではいつも仲良く?させて頂きありがたく思っております。
IZMIサマからブログスタートの情報を伺い^m^ご挨拶に参りましたわ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
 ナナちゃまスッゴイ可愛いですっ!ってば。パピーの頃のお写真を拝見して有るアル、面影~(≧0≦*)ノ"と喜んでしまいました。
お誕生日、ウチの小僧と一ヶ月と一日妹チャマでしたわ~~~。
 えっ?アタクシが誰か?σ( ̄∇ ̄;)ですって…ご挨拶が遅れました。\(*´∇`*)/は~いっ!キカン気でヘタレ、もび郎の保護者^^;でございますぅ。これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m

王 白姫さんへ

わーいe-343川ッぷち仲間さんイラッシャイマセ~e-2
今日はいずみさんのとこに行ってたんですね。
ナナは来月になったら川原に復帰するから、そしたらまた仲良く?してねe-51

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/8-9c0a7c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

