こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11

スポンサーサイト


残念…

雨の日は ドッグカフェ~と、

3ヶ月ぶりに 東村山中央公園に隣接するカフェに行くと…

06291.jpg

閉店していた 知らなかった…
            
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

いつか行ってみようって思ってたんだけど
閉店してたのね(~_~;)
 オープンして まだそんなに経ってないよね???
ワンコ連れで行けるお店が減ってしまうのは寂しいね(;o;)

コメントありがと♪

桜小町さん♡
2月にオープンしたばかりだったのよ
だれか、またあそこで、ドッグカフェやってくれ~v-237

おはようございます。
できてすぐに行ったのですが、あまりしっくりきませんでしたね。
公園の方々の評判も今一でしたね。看板犬もいなかったし・・・
公園が近くて良かったんですが、それだけじゃダメなんですね。

あらまー

残念e-263
↑上のコメントから推測すると…リピーターがいなくて
つぶれたのかねぇ??
そーそー、前回の記事なんだけどーーー!!
ナナちゃん、アロママッサージなんてしてるのねっi-199
んまーーーセレブだわぁーー(笑)
あたしだって仕事辞めてからご無沙汰なのに…i-195
ナナちゃんがうらやますぃーーi-237i-237i-237

びっくり

あのカフェ閉店しちゃったんだ~!
私は一回しか行かなかったよ。
今度中央公園に行くときは、コユキのおやつを持参しなきゃ。

そこそこ、ソコの話っっっ!!!昨日話してたばかりですのっ☆

●昨日、ユーキと(あっ、ユーキってもび郎お散歩主任のお兄ちゃんサマですわんこ)ドンキに行く途中府中街道の幾つ叉マタでしょう?6差路?ぐらいのところに差し掛かって“川ッぷちの方々のお話によると、この付近にドッグカフェが有るって言う噂ですぜぇえ”って言ったんですのっ!!まさにぃ、昨日の今日のこの話題っ!
 “へぇえ、火曜日に行ける時があるといいですわね”って言ってた矢先にコレだっっっ→1,2,3→e-259e-350e-447悪い事して大儲けしたらば全天候型ドッグラン作りますからね~、かぁちゃんはっ!ってもび郎と約束してるんですけど、いつになるやらッですわんこ^m^

あ~、私も数少ないドッグカフェの状況を 調べておかないとっ!
オープンしたばかりで 閉店とは、残念ですね…。
もっと、もっと ドッグカフェが増えるといいのに~。
ですねっ(^^)

コメントありがと~♡

はな父さん~
私もがんばって3回ほど行ったんだけど、こんなに早く無くなってしまうとは…
もう少しがんばって欲しかったなv-239

わさびmamaさん~
地道にナナにマッサージしてたら、いつの日かナナが私に
マッサージしてくれるかも??と淡い期待を描いてるのだi-278

さおりちゃん~
おやつのサービスは良かったんだよね。
看板犬がいたら、もっと良かったのかもねe-450

コメントありがと~♪

王 白姫さ~ん
もび兄さんは、ユーキって言うんだ♡良いお名前でe-446
もし悪いことするときは、私にも声かけてね~e-277

きりんさ~ん
空前のペットブームだってのに、カフェはあんまりできないねe-265
不景気だしね~(あれ?うちだけか??e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/75-2bc2afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

