こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


アロマ体験会

ドッグカフェ  Izmi で。

アロママッサージを 教えてもらいました


               
先生は、ペットアロマセラピスト 河村友紀さん。

アロマオイルは ラベンダー、オレンジ、ペパーミントの中から

オレンジを選んでみました


マッサージオイルを手のひらにのばし、ナナを撫でていきます

先生がマネキンを使って、お手本を見せてくれます。

ナナの全身をやさしく撫でて、凝りをほぐしながら 気持ち良さそうなところを探します
06282.jpg

※吠えたので口を押さえました
06283.jpg

マッサージオイルをもらったので、次からはおうちでできます♡
06284.jpg

               
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

izumiさんではいろんなイベントもやっているのですね。マナちやんのママさんは自分がオイルマッサージしてほしかったなんて言ってましたよ。お犬様がうらやましい!
評判通りのお店で満足しました。

ほいほい、アタクシも^m^

●毎日、マッサージをして差し上げておりますの。精油はこの季節、シトロネア、ティツリー、ユーカリ等←要は虫除け、んぷぷ^m^
首から背骨に沿って、とか、モモとかがもびの“つぼ”ですわん。
 ナナ嬢の“つぼ”は(・・?)吠えたって(^^?)なんでやぁあ。ww

コメントありがと♪

はな父さん♡
私もマッサージされたいよー!
とくに、背中を重点的にお願いしますe-466

王 白姫さん♡
毎日、プロのエステロリストにマッサージしてもらえるとは!
もび郎は幸せものっ!!
ナナのツボは…わかんないe-351
吠えたのは、向こうでお茶してるワンちゃんが吠えたのに便乗しただけe-441

気持ち良くて思わず吠えちゃったのでしょう~♪
ナナぴーもタダのマッサージを邪魔されると吠えます…「やめるな!!」って…

コメントありがとー!

ゆーぞーさーん
ナナぴ~♡パパさんにいっぱいマッサージしてもらって、おだいじにねi-176
おくすりが、効いてますように…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/74-a541b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

