こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


小さな抵抗

雨が上がった道ばたで。

通勤用バイクが壊れ、ハンドパワーで直そうとするパパさんを見守る


           
わたしは、接写の練習
0626a2.jpg

目線が欲しいのに
0626a3.jpg

どうしてもカメラを見ない
0626a4.jpg

こっち見ろ!
0626a5.jpg

ムカつくのでアゴを押さえると…

目を細くして抵抗した
0626a6.jpg

             
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃんの小さな抵抗  可愛いよ~♪
うちのナナも抵抗しますよ。
それは、カメラを持つパパの足元へ・・・

小さな抵抗だって!! おもしろーーーい!
ほんとに目を細めてるし!!!
ナナちゃんの密かな抵抗…。
もっときっと、色んなバージョンがあるんだろうなぁ!!!(笑)
それにしても、ナナちゃんの色、キレイですよね!

バッチシ、カメラ目線って難しいですよねえ。片手におやつ
握ってる時はもういい!って言うほど凝視してるけど・・。

3枚目の横向いたナナちゃん、今時の、ゆるフワカールの
お姉さんみたいですね。セクシーよん!

「小さな抵抗」・・は、目で訴えるんですね。

コメントありがと♡

ナナママさん♪
おお!ナナママさん!!育ワン中で忙しいのに来てくれたのねe-51
ベビーたちは「カメラ好き」に育ちますようにi-278

きりんさん♪
えへ♡きれいな色かなぁ?e-446
もこちゃんの透きとおった美しい目には、かなわないわぁi-177

kabuママさん♪
今どきの ゆるふわカールに見える?i-179
私には、昔の ソバージュかフラッパーに見えるわぁe-456

パパさん、それ系の人なんですかっ!!「来てますキテマス!!」
ナナちゃん、ちょっとだけ反抗期?!ぷぷぷっ

コメントありがとー♡

ゆーぞーさん♪
パパさん今回は調子悪かったらしく、
「走り過ぎちゃうバイク」を止めることはできなかった…
後日、バイク屋さんで直してもらいましたとさe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/72-aed1fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

