こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05

スポンサーサイト


ナナの家に集合~!

ご近所ワンたちが、うちに来てくれたよ
04101-2.jpg

↓ココアくん、ナナ、キャンディーちゃん、コユキちゃん
04102.jpg


04103.jpg
おめめクリクリの、かわいいココちゃん↑
ナナのお婿さんになってとアプローチ中

↓キャンちゃんは小さくて童顔だから、よくパピーに間違えられるの
でも、内緒だけどホントは 中年 なんだよね
(右はコユキちゃん)
04104.jpg

おめめキラキラで、毛なみがツルツル~のコユキたん↓
いま妊娠中で、おなかがポンポコリンでーす
(左はキャンディーモップ
04105.jpg


動きがどーにも止まらないココちゃんを
ママがキャーッチ
04106.jpg
アンド リリース…
04107.jpg
キャンちゃんとナナのお揃いハテナポーズで、今日はおしまい。

皆さま、おつかれさま撮影のご協力ありがとございました

コユキちゃんのブログコユたん日記も見てねっ


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
沢山の写真からナナちゃんの楽しさが伝わりますね♪
お気に入りに追加しちゃいます。よろしくお願いしまーす。

いずみさんへ

いらっしゃいませe-468
私も、ドッグカフェってどう?をリンクに入れちゃおーi-184
また来てくださいねっ

お邪魔します~♪

こんにちわー♪
izmiさんの所から飛んで来ました~♪♪
4ワン、とぉっても可愛いです。
 コユキちゃんもいるー!!! キャンディーちゃんも♪♪
キャンディーちゃんは以前お散歩の時に会ったことがあります。
 また遊びに来ますね(o^-^o)

桜小町さんへ

コメントありがとーv-363
私は、さくらちゃん&パパさんのお散歩に3回ほど出会ってますi-179
また今度どこかで会えるといいな。

APS練習会

ブログ開設おめでとう!
そして、本日はお世話になりました。
久し振りに再会したナナは 「おパンツ姿」 でしたが
相変わらずカワイイね~  いつ見ても「作り物」と思ってしまうよ~ 

今回2度目の練習会となりましたが、貴重な環境を提供頂き感謝です。
初参加のJACKですが、彼は素質あるかもね。
今夏の大会ではいきなり100点越えの可能性大だよ~ん
ウカウカしてられないよドミネーター! (笑)

次回7月にお邪魔しますね。 その頃もナナはおパンツ姿かな?
 

タカさんへ

見に来てくれてありがとーi-185
ナナのおパンツは今月1ヶ月間の限定バージョンだから、
今度7月に会うときは、生オシリを触らせてあげるねv-238

始めまして♪

☆といぷーどる☆をポチしてやってきました。この可愛いブログと『こうもん』とのギャップに、なんかe-276残していきたくなちゃいました。

kabuママさんへ

コメントありがとーv-363
初のトイプー飼いさんからの書き込みで、うれしいですv-345
私もパソコンとかデジカメとかとか苦手なんだけど、お互いガンバリましょーっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/7-f8ec8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

