こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-09

スポンサーサイト


雨の日は…

ドッグカフェ  Izmi で ランチしましょ



私は 小さい生ビールと
06222.jpg

たこのアラビアータ。
パパは ペペロンチーノ大盛りと アイスコーヒー
06223.jpg

いずみさんにオヤツをもらう 看板犬なっちクンと ナナ。 
看板娘プリンちゃんは ハウスから出てこないよ?
06224.jpg

なっちとナナは 似てるね。
お店の前を通る小学生が なっちを見て「あ!ナナだ~!」と言うらしい…
ごめん、そんなに毎日 行けないんだ…

ごちそうさまでした m(_ _)m
06225.jpg

                          
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
改名までさせてしまってごめんなさい。
なんか、申し訳なくて・・・。

わたしもひらがなに変えようかな(^^)vって
思ってたんです。

ほんとになっち君とナナちゃん似てますねぇ。
カフェでもおりこうさんでうらやましいです。
うちのやんちゃ坊主は必ず吠えちゃうんで、
なかなか、ドッグカフェにはいけないんです。

また遊びに来ます!

こんばんわ
izumiさんは中央公園でも評判ですね。
昨日こうと思ってたんですが、雨に降られてしまいました。
近々行きたいと思ってます。

小さいビール(?)www
ナナちゃん、お友達と会えてよかったねぇ~(^^)
一緒に入れるドッグカフェは 本当に有難いですよね!!!
私も都内に住んでたら、そこのカフェでフラっと、ご一緒したかったなぁ~。
それにしても ナナちゃんとナッチ君 よーく似てますね!

はじめまして(^o^)
何度かお邪魔してたんですが、初コメです☆
ドッグカフェでナナちゃんとっても良い子にしてるんですね。
私もドッグカフェに行くのが夢です~。
それにはちゃんと躾しないとダメですよね(^^;)
頑張らなければ・・。

また遊びに来ます♪

うらやましぃ~(><)

私、ドックカフェって行ったことないんですよ~i-182
いいなぁ~☆
ナナちゃん、おとなしくしてるんだねーーi-176
おりこうさんだぁi-237
いつかうちもカフェデビューするぞーi-179i-86

有難う御座いました

ほんと、ナナちゃんとなっち君、似てるー。ナナちゃんの方が
少し、お耳のボリュームがあるのかな?
おしゃれなランチを愛犬と一緒に楽しむ・・。
憧れます。うちはもう少し、修行積んでからにします。

コメント、有難う御座いました。
「一緒に」と云う一言に、とてつもなく暖かさを感じて
泣いてしまいました。でも、もう泣きません。
泣いても、なんにも前に進みませんもんね。

本当に、有難う御座いました。心から感謝します。

コメントありがと~♪

hiromiさん
えーっ!ひらがなにしちゃうの?
いいよー!ローマ字のままで~♡せっかくオソロイなんだから~e-343

はな父さん
イズミさんに行ったら、いずみさんによろしく~♡
はなちゃんブログにupされるのを楽しみにしてまーすe-343

きりんさん
都内だけど、都下とか言って…。うちは、すごーく埼玉県寄りなので
すこーし足を延ばして来てみてみて~e-343

コメントありが㌧♡

ねぇねさん♪
初コメありがとーv-363
ノアちゃん、3ヵ月でちゅね♡ちっちゃくてかわいいなぁv-10
元気に育ってね~♪

わさびmamaさん♪
夏は暑くてお外で遊べないから、ドッグカフェで涼みましょう♡
カフェデビューの記事を、楽しみにしてまーす♪

kabuママさん♪
ありゃ!泣かしちゃった??なんちゃって♡
また今度、大阪弁を教えてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/69-869bae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

