こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


さらにバリッ

さてさて…

施術前



↓↓↓


施術後
06182.jpg


06183.jpg


まあ… いいんじゃないの?

耳を切って さっぱりしたし、

初めての足バリは、気に入りました♬


スッキリすぎる顔にも、私は だいぶ見慣れてきたので

みなさんも、早く見慣れてくださいね~☆


おつかれさん
06184.jpg

               
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

いいよ♪

いいじゃないですか!涼しそう。
お耳短くして、足のボリュームもダウンしたんで
いちだんとスタイル良くなりましたねー。
ただ、ひとつ気になるのは・・ナナちゃんのお尻尾が
i-195してる事です。疲れたの?ナナちゃん。

こうもんちゃま~~(爆)

●(゜-゜*)(。。*)ウンウン、バランスが良くなりました~\(*´∇`*)/なかなかイイ感じになりましたねぇえe-349
 ナナちゃまってキレイキレイのとき、おとなしくって良い子なんですわね…うらやますぃいですわ。
 もび郎じゃ、“血で血を洗う乱闘”になりそうで^^;怖ぇえっ!!ですもの。
 ところで、“ママバリ”ってタイトルを何度読んでも“マエバリ”って読んで一人で赤面f^^のアタクシ。箸が転んでもスケベな年頃で~すe-351

待ってました~(^^)/

お~完成してる~i-179
バランスが良くなってフツーに見えるよー♪
いや?目が慣れたのか!?(笑)
わさびは今月末にトリミング予定なんですよねー。
hiromiさんにお願いしよっかナー♪(笑)

おつかれさま~

ついに完成ですねぇ!!!とってもすっきりして可愛くなったぁ!
もこも、ようやく初バリしましたよぉ(といっても足の裏だけ!)
この勢いでボディもバリっちゃう?って思いつつ…。
勇気が出なくって、とりあえず保留~(笑)
もこちゃんも、hiromiさんにお願いしよっかな~?(^^)

コメントありがとー♡

kabuママさん♡
ナナは、すぐシッポが下がっちゃうのi-195
このときは「立って待て〜!!」なんて言われて…困ってるのねe-257

王白姫さん♡
やーだーi-177スケべぇさんi-237
私もなんとなく違和感があったんだけど…そうゆうことだったのかe-257

わさびmamaさん♡
ダメよ!私なんかにやらせたら絶対ダメよ!!
かわいいわさびくんの、ションボリした顔は見たくないわっi-176

きりんさん♡
足裏バリったんだi-179もこちゃんも、いつか…
勇気と勢いで!オールママバリ!!されちゃうのかなー??

こんばんは。はじめましてhiromiです。
って、ややこしいですね(; ̄ー ̄川

コタロウ&コテツの母です。
訪問&コメントありがとうございます。
コメントから飛んできました(=∩_∩=)

ナナちゃんすっきりで可愛い!
足バリってすごく楽って聞きますが、ほんと?
ちょっと興味ありです!

また遊び来ますね。
ややこしいけど、宜しくです。

hiromiさんへ

やっぱり…ややこしいですねe-351
なので思いきって改名してみました!
hiromi*にしました!!よろしく~♡

足バリは、今のところそんなに楽ってほどでも…?
あ、爪切りのときにジャマな毛が無くて見やすいかもね♡

かわいい~~~

えぇ~~~自分でトリミング???
スゲェ~~スゲエ~~って。。。ムービーの勢いだわ・・・
最近、梅雨とか暑くて、すっかり出不精です~~~
秋になったら、ドッグランで会いましょう♪

茶々丸ファミリー代表取締役会長さんへ

ゆ、諭吉が…どうしても貯められないので
経費節約で、自分で切ることにしましたi-87ひどいトラ刈りだけどねi-202

秋まで会えないのかな…つらいわi-241さみしいわぁんi-177

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/68-5bb05273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

