こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


バトン!

Kabu's House の kabuママさんから

バトンが回ってきました~

kabuママさん、ありがとう♪ 私も、初めてです♡ドキドキ♡


ルール
 1. 次の人は時間を見つけてのupでo.k.!
 2. 嘘、偽りなく答える
 3. アンカー禁止
 4. 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 5. ルールが守られていなければ罰ゲーム

それではスタート!                 
                
                
名前は?
  
 hiromiです

年齢は?

 内緒だけど 38

恋人は?
   
 内緒だけど ナナパパ

好きなタイプは?  

 やさしいひと

嫌いなタイプは?
  
 いじわるなひと

好きなマンガは?   
  
 あだち充系

好きな食べ物は?

 冷麺

好きな音楽は?   

 ドリカム系 と 大黒摩季系

好きな映画、お薦めの映画は?  
   
 プリティーウーマン 
 
好きなブランドは?
  
 日清紡 

コレクションは?
    
 犬

罰ゲームは?
 
 3日間、パソコン禁止!

回すひと3人のイメージを色にたとえると?

 赤     コユたん日記 の さおりさん
 
 白     ドッグカフェってどう? の いずみさん
 
 ピンク   かわいい天使の日記 の 桜小町さん    

3人とも、お忙しいのは重々わかっておりますが~

すみません…よろしくお願いします
                 
                      
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ありがとう!

面倒なことお願いしたのに、ありがとうだなんて・・。
恐縮です。e-351

簡潔かつ明瞭!でも、コレクション→犬ってv-411

全身バリのナナちゃん、楽しみにしてますよ。

kabuママさんへ

あんがい楽しかったですよぅ!
犬…集めてるんだけど。なかなか集まらないのーe-455

ナナママ~ お久しぶり!
バトン楽しく拝見させて貰ったよ~。 せっかく名前出して貰ったんだけど
先月同じバトン受け取ってやったばかりなのー。ごめんね(π0π)

 ナナちゃん イメチェンしたね~♪
スッキリ夏美人よ=^-^=
 さくらもトリミング行ってサマーカットにしたんだけど、別ワンコ
になっちゃった(笑)

桜小町さんへ

そういえば先月やってましたね…
同じバトンでしたかーe-441

さくらちゃんは、スッキリしてかわいくなりましたよ♡
モサコじゃないのも 私は好きですよ~e-446

ほっほ~うi-228
hiromiさんは、私よりちょっと年上だったんですね~e-279
てゆーか、実は私のところにもバトンがまわってきて
hiromiさんは~…なんて思ったら…。
すでにやってましたかe-282(笑)
ま、私も頑張りますぅ~(泣)
あ!リンクありがとうございます!!
私も貼らせていただきましたi-237
そしてコメント欄の使い方、教えてくれてありがとう~
これで失敗もなくなるはず~(笑)

わさびmamaさんへ

ちょっと年上?ホントにちょっとかな〜〜??
バトンのup、楽しみにしてま~すe-51

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/66-7d0d815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

