こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


チョロの片思い

ナナパパの実家に行きました

ナナと チョロくん



ナナは、お母さんがくれるオヤツに夢中

チョロはオヤツに見向きもせず、ナナに夢中
                 


ナナ… 顔が スカルだよ                   
06152.jpg

チョロは スマイルだね 
06153.jpg

             
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

うはははっi-237
顔がスカルって…・・・・くっくっくっ…(苦笑)
ほんとにそう見えてきちゃったe-263
でもおやつを凝視してる顔はやっぱり無邪気でカワイイe-265

お願い!


スカルって・・。ママがそんな事言うから、ナナちゃん
下向いちゃった。大丈夫!今は、小顔が流行なのよ!ねえ。

で、突然ですがお願いがあります。あっ、引かないで~。
助けると思って、バトン受け取ってください。
宜しくお願いしますv-435

コメントありがとう♡

わさびmamaさんへ
あっ。最後のハートが、またハートブレイクになってるよe-454
au絵文字は使いにくいね~e-456

kabuママさんへ
ムカつく書き込みは削除したよんe-442
バトンありがとう♪
質問に答えるのって、ちょっと苦手だけど…
テキト~にやってみるねe-454

お悔やみと励ましのメ-ル本当に有難う御座いました、
少しは元気ずけられました、15日慈恵苑で葬儀をしていただき
分骨しもらいました。 いなくなり本当に家族の一員だったと再認識
しております、この寂しさどうにもなりません、hiromiさんのナナちゃん
うちのナナの分まで幸せにお願いします、有難うございました。

岩淵さんへ

寂しいですね…
いつも家にいてくれたナナちゃん、
一緒にいる時間は、誰よりもいちばん長かったんだもんね
私も、ナナとの時間を大切にしていきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/64-c5ef8d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

