こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


やっちまった!!

顔がボサボサだな〜と思って…

06131.jpg


明日からの土日で お写真撮るのに、かわいくしておこう~と思って…
                     
                     
ブラッシングしたら もっとボリュームアップしちゃって…

06132.jpg

           
             
                
              
               
30分後に、こんなんなっちゃった…

06133.jpg


かわいくできなかった… ごめん… ナナ… 
                
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

こ、こっ、こうもんサマァ~~(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

e-447や、やっちまいましたのねぇえ~ッ!f^^見ていて汗だくに…なっちまいましたっ!!
 ま、まぁ、ほ、ほれっ、毛はその、い、いつか伸びますわよっ!あ、あの、ほら、ココ最近暑うございますもの、ねぇえっe-449おほほほほ。ナナちゃまのこの困ったお顔の可愛いことっ!良~く見ますと恨みがましい、と見えないこともございませんが、コウ暑くなって参りますとね^^;“サマーカット♪”って感じでね、(* ´Д`*)=3 オバちゃん、結構イイと思いますっっっ。←言い切りましたからっ。で、では、ア、アタクシ先を急ぎますのでε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

わ、わ、わわっ! バリカンしちゃったのぉ???
でも、これはこれで、とっても可愛い~ですよん!
顔が小さくなって、お耳が長くなったようにみえますねぇ!
切りたくなる気持ち… わかります^_^;
もこも、ボサボサボサ子ですからっ(汗)
トリミングの予約まであとまだ2週間もあるんですよぉ!
(すっごく混んでいてなかなか予約ができなかった!)
それまで… もこも思い切って バリっちゃおうかしら?

うわぁお~☆なんてゆーか…ん~『ステキ☆…いろんな意味で…』
あ。すみません、申し遅れました。私、わさびmamaと申します。
あまりに衝撃的な写真で感想から入っちゃいました(笑)
あ。すみません。ちなみにはじめまして、です。
自分でカットする勇気に感服です(笑)
うちはどんなにボサボサでも恐くて出来ません…e-263
3枚目の写真のナナちゃんの顔が…
『どうしてくれんのよ、コレe-262
って言ってそうな顔が…
かわいすぎるっe-265
また遊びにきますねっ
では。

あ…すみませんe-263
上の、かわいすぎるっ の後が…ハートブレイクの絵文字になっちゃいました…e-263フツーにハートにしたかったのに…。あれれ。
ごめんなさーい!

ほんとに・・・i-229
ナナちゃん大へんし~~~んi-201
ココアも落ち武者になったけど、もう大分馴染んだから(^_^;)
ナナちゃんの困った顔が何を思っているのか・・・i-179
でも毎回、自分でカットしてるのは偉いわi-184

ウッヒャー!

ナナちゃんの表情にブルーが入って見えるのは気のせい?
いつも、早朝にお友達ブログのチェックするんですけど、
朝の5:30から声出して笑ってしまいました。
ごめんね、ナナちゃん。でもね、涼しいでしょ?

去年の夏、kabuが足にもバリカン入れてもらって、ツルツルに
なった時を思い出しました。チョー細くって
まるで、痩せたおじいちゃんの足みたいでした。
もう、しません・・。たぶん・・。

コメントありがとー♡

王白姫さん♡
あっ!待って~~!!行かないでぇぇ!!
えーん。ひとりにしないでぇぇ…v-406

きりんさん♡
バリバリバリカンです♪
6㍉のアタッチメントを付けたけど、こんなに切れちゃいましたe-263

わさびmamaさん♡
ナナに鏡を見せたけど、目をそらします
やはり、怒っているのでしょうe-265

さちぼんさん♡
一度ぐらい顔バリしてみようかな~なんて思ってはいたけど
今回は、こんなふうにする気は無かったんだよ~e-327

kabuママさん♡
ついでに足バリもしちゃおうかな♪
どんどん笑ってください!もう、笑ってもらうしか…e-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/62-1187cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

