こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-09

スポンサーサイト


菖蒲まつり

北山公園です

06085.jpg


6月7日から22日まで、菖蒲まつり開催中
                    
06087.jpg

06084.jpg

06086.jpg

06088.jpg

まだちょっと早かったみたいで、ツボミのほうが多かった
また来週、来てみようかな
06081.jpg

すぐ隣にある、八国山緑地
06082.jpg

帰り道、ミニストップのアップルマンゴーパフェを食べました
06083.jpg

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ナナママとナナちゃんのツーショット写真最高~♪
モデル立ちのナナちゃん可愛いよ(o^-^o)
 八国山緑地って広いの??? ここがトトロの森と呼ばれてる
ところだっけ? 村山に越してきて3年も経つのに何も知らない私(^。^;)
素敵な場所だね★
  それにしても マンゴーパフェめちゃくちゃ美味しそう♪

とっても良いお散歩公園ですねっ!!こんな所が有ったら山なんて走らないんですけどー…
ミニストップが潰れる様な田舎だから仕方が無いかぁ…うーん、恋しいマンゴーパフェー~♪

菖蒲を見ながらのお散歩、気持ち良さそうですね~

↓躾教室のお話参考になります~
うちのナナは、躾教室に行った事が無いので・・・
ナナが小さい時、人に飛びつくことを止めさせたくて
躾相談をした時、トイプーの特性だし、年をとれば落ち着くと言われ
そのままに成ってしまいました。
まだ、落ち着かないようですが。。。(笑)
また、色々教えてr下さいね♪

遅くなってしまいましたが、リンク貼っても良いでしょうか?

あっ!マンゴ~パフェ発見!!!

●この季節、欠かせないのはミニストマンゴーカフェと北山公園サマ~(^▽^)vおおおっ、東村山ならではの見事なコラボでしたわ♪
 でもでもでもでも、菖蒲ってよ~く見るとちょびっとだけグロい花に見えるのはアタクシだけ(^^?)遠目は壮観、圧巻ですv-221

 ナナちゃま、無駄吠えなさるぅ?判らなかったですわ^^;しつけ…って聞くと“うっ”っと胸とお耳が痛いです^^;しつけかぁあ。アタクシにも足りない…気…が…v-12

 鬼のように叱るのは得意なんですけれども~~~v-40

コメントありがとう♪

桜小町さん♡
八国山、行ってみて♡トトロの舞台のモデル地?という説もあるみたい…
わたくし生まれも育ちも、現在に至るまで東村山ですけど
まだまだ知らないことばかりですe-343

ゆーぞーさん♡
こちらも田舎です♡コンビニも結構つぶれますよ
ミニストップだけは、つぶれてほしくないですねv-237

ナナママさん♡
飛びつくのはトイプーの特性?…良い意味なのかしら??i-229
リンクしてもらえたらうれしいです♡お願いしますe-343
私も、トイプー・ナナのあれこれ をリンクしますi-184

王白姫さん♡
菖蒲、グロいですよね♡ボツボツでベロベロ~~i-282
私もね、自分のことちゃんとできてないのに…
ナナを叱れる立場じゃないなぁと、思うんですけどねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/56-3524fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

