こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-07

スポンサーサイト


しつけ教室

ドッグイベントクラブの ジュニアパーティーに参加しました

会場は イズミ

今日の参加ワンコは 3匹
06071.jpg

ナナは パピーパーティーに2回出席していて、
今日は一年ぶりに はじめてのジュニアパーティー

無駄吠えを止めさせたくて 相談しに来たら
ほかの2匹も、同じ悩みでした

インストラクターさんの愛犬 かおるこちゃん
06072.jpg


そんなわけで ワタクシ、
明日から ものすっごい勢いでナナを叱ることにしましたので

もし、鬼のようなワタクシを見かけたら…
どうぞ 笑ってやってください
                  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

今日はありがとうございましたー。

私も横で聞いてフムフム…と、ナナママと同じ決意をしました。
でも、店の中で「鬼」の様に怒るわけにもいかないので、
手と足を使って威嚇します。←母犬のつもりで..

お店で変なポーズや行動を取っていたら
それは「威嚇」です。
笑って見逃してくださいね。

教えて!

わんわん、ガルーをやめさせるの
どうしたらいいの?教えてください!
去勢後、「ガルーわんわん」ってする様になって、
ちょっと、悩み中・・v-388なんです。

こんにちは~!
しつけ教室に行ってきたんですね~。
うちのモコもしつけ教室に通っていましたが、本当に為になりました!
ちょっとしたコツを教えてもらえるんですよね!
ナナちゃん、無駄吠えがなくなるといいですね!(^^)
頑張ってください~ヽ(^o^)丿

コメントありがとう♪

v-378いずみさんへ
お世話になりました。
イズミさんでドッグイベントクラブの催しをしてくれて、ほんとにうれしいです。
いずれ、撮影会にも参加しま~すi-179

v-379kabuママさんへ
首輪とリードを着けて、リードの先端を踏んでください。
↑1枚目の写真のようにフセになります。
これをいつでもどこでも続けて、あきらめることを教えます。
ワンワンしたとき、リードを踏みます。
ワンワンしてないときも、リードを踏みます。
首輪をしてないときは、非接触で、勢いよく叱ります。
怯えるほど、トラウマになるくらい強く怒ってください、ねi-175

v-380きりんさんへ
母犬のように怒ってしつけることを教わりました。
私が突然厳しくなったので、ナナはなんとなく…つまんなそう?
乗り越えられるかしら(私が)i-229

御免なさい、暗い話で今朝何とか頑張って今まで手をかけ介護したけど
ナナがなくなりました。今まで声おかけてもらい有難う

岩淵さんへ

大変でしたね…
寂しくなっちゃうけど、13年間のたくさんの思い出を残してくれたね
ナナちゃん、虹の橋で待っててねe-491

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/55-7ac8ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

