こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


あきる野

秋留台公園に来ました




バラの花が見ごろ~
              
06013.jpg

06018.jpg

06011.jpg

きれいな公園でした
06014.jpg


カフェ モハベ は、ドッグカフェではなく…

ワンコOKの おしゃれなカフェ。
06017.jpg

私は ナシゴレン&ドクターペッパー。
06015.jpg

ごちそうさまでした
06012.jpg

                
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

4枚目のお写真のナナちゃまに胸キュン♪

●動画、面白かったですねぇえo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oなっちクン、すごいすごいっ!もび郎は中途半端で今だ未完成ですの~~~^^;
 ナナママは遠くまでお散歩に行かれたんですね。思わずチェック~~φ(≧_≦)ナシゴレンも好物です。バラのお花も可憐ですが、ナナちゃまがもっとカレン☆4枚目の彼女、笑ってますワンね~♪たのしかったんでしょうねぇ~。
 あっ、ところで…m(__)m先にm(__)m→('∀`;)“こうもんのひとりごと”をアタクシのブログにリンクしてしまいましたの^^;お怒りとご不満は、川ッぷっちに行って、もび郎に逢った際、もび郎のリードの端っこに付いてる“ヒゲめがね”を思う存分シバイテくださいまし^m^

王 白姫さんへ

あれは、ヒゲめがねじゃないよ。もび郎のお兄ちゃんだよi-179
いっぱい散歩してくれる いいお兄ちゃんなんだよi-178

記事中のリンクですね♪ありがとうi-176
ブックマークには入れてくれにゃいにょかにゃぁv-362(←催促?)

そうですか…アレだけでは歯みがき粉にならないんだ…i-227
素みがき推奨ですね♪
もびママさんがプロジェクト中の 人間用無添加歯みがき粉が、
ナナにも使えたらいいなぁぁi-179

ええ~!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ!!ヨロシイのぉ?

●アタクシ、てっきりそんなワガママは許されないのかと(´ω`。)グスン~~うれP ♪
では早速、BOOK マークにペッタンコ\(*´∇`*)/
 よろしくおねがいしますわんこm(__)m

いつも色んなところへ連れて行ってもらえて、ナナちゃんは幸せですねー♪ 芸もスゴイ(^o^)

ナシゴレン。ワタシも好きでーす♪

コメントありが㌧♪

王 白姫さん
リンクありがとーe-266
私も エステロリスト王白姫“機密漏洩”をリンクしちゃったよ~i-184

freeさん
freeさんのように遠くへ!は、行けなくて…
近場をあちこち回ってるぅ~☆
オバチャン(私)、年だから…疲れちゃうから~i-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/52-e1eaf26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

