こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計回り

「スピン」です。


          
ナナの得意技です。

後ろにいるチョアくんが、
ナナの キャン! に反応するのが かわいい

チョアに注目して、何度も繰り返して再生するのが オススメ
          
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

早速、リクエストに答えて頂いて嬉しいです。
ほんとだ。チョアちゃんが反応してる。今度は一緒に「スピン」
しちゃうかも?

ナナちゃんの声、かわい~。やっぱ、女の子ですねえ。
hiromiさんの声も聞ーちゃった!優しい声ですねえ。
私は・・、俗に言う「おばちゃん声」なので、お聞かせできません。
なので、動画撮ってる時は、無口です。v-408

ナナちゃんんちは「スピン」なんですね。
うちは「くるり」です。kabuも時計回りの方がやり易い
みたい。おやつ貰う時だけは、逆回りもします。

スッキリタイムの動画は、リアルすぎてご迷惑かけそうで・・。(笑)
凄い真剣な顔を見てもらいたい気もしますけど、
今のところ、自主規制しておきます。

kabuママさん、コメントありがとう

私、ヘン声です♡
通りすがりの少年に、声マネされることがあって…恥ずかしいのv-239

kabuくんの「くるり」、今度見せてねi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/47-00787c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。