こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-04

スポンサーサイト


スイッチ ON!

きのうは暑かったので

子供たちが 空堀川で遊んでました




きょうは雨が降りそうなので 誰もいません

ナナも 川に入ってみる?


私は ブロックの上を渡り

ナナは 水深4㎝をゆっくりと進みました
05242.jpg


戻るときは

ダーッシュ
05243.jpg


スイッチが入ったらしく…

川岸を走り!

川を渡り!!

むこう岸を走り!

川を渡り!!

また川岸を駆け回って!

パパのところで 止まりました(正しくは、止めました)


ナナのスイッチは どこに付いてるの?

左手の 肉球あたりかな
                
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

そういえば、空堀川付近でみんな遊んでるのね~~~
そろそろ蚊の季節かしら???
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私も遊びにきますね~~~(*♡ω♡*)ポッ

えみさんへ

訪問&コメントありがとーv-363
蚊が出始めました。梅雨までは虫除けスプレーで対応できるけど、
梅雨が明けると怖ろしく大量になり、川原に入れませんv-390
茶々丸ファミリーには一度会ったきりi-177また会いたいなっi-176

コユのベイビーほんとにかわいすぎて食べちゃいたいくらいだね!ナナは相変わらず無邪気でいいなぁ。キャンは何にも興味がないみたい・・さっきお風呂に入れたよ!逃げ惑うキャンちゃんをはじっこに追い詰めてみました。この世の終わりみたいな顔して見てきたよ!

ナナは川遊びもできるようになったんだね!
すご~い。
アウトドアわんこだね。

うちも今日コユキをお風呂に入れたよ。
ふろあがりの羊の耳はうまい!
ってコユキが言ってたよ。
羊の耳ありがとね♪

コメントありがとう!

v-22キャンディーちゃん
ナナも今日シャンプーしたんだi-186
今日は震えなかったから、私も落ち着いてできたのi-179
すこし慣れてきたのかな♪

v-22さおりちゃん
コユキはしゃべれるようになったんだね!さすがだわi-237
ナナも今日シャンプーしたの。みんなでキレイになっちゃったねv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/45-5c656374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

