こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


重ね着♪

     
白のハイネック長Tと ブラックウォッチのバルーンキャミ♡

♪Hikaru♪さんの 手作り~~




きゃわゆい~~ 素敵~~

IMGP5167fb.jpg


ラクダ色の長Tも♪

2013-10-03-16-53-27_deco.jpg

また頂いちゃった…(^▽^;)


ひかるさん ありがとう~~
     
     
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

姉さんオサレ〜!
ワンピースも可愛い!似合ってます♪
色ちがインナーいいですね(^∇^)

>こにぃちゃーん!
スマホになったんだよね♪
インスタグラムやろうよー!ラインもやろっ(*^^*)

これまはめちゃくちゃ可愛いよね~~♪

我が家もやっとお願いしたの~~!
出来上がり楽しみなの~~~♪
ナナちゃんとっても似合ってる!
お洒落ワンコだね♪

>ティアクラちゃん♪
Hikaruデザイン大人気だよねー!
ティアクラちゃんちはどれを頼んだのかなぁ♡
ひかるさん、明日はミシンデーだって言ってたから(*'▽')
すぐに届くと思うよー(笑)

毎度ありがとうございます(≧▽≦)
ブラックウォッチはチャールズ皇太子の次に
ナナちゃんが似合うね( *´艸`)
ミシンデー頑張りました\(^o^)/ティアクラちゃんにも
送れましたよー('◇')ゞ

>Hikaruしゃ~ん♡
いやいやー、ウィリアム王子には負けるよねー('ω')
最新作も届きまして!秋の頒布会終了ですね♪
って~~、ほんと、素敵なのたくさんもらい過ぎだしぃぃ♡♡
楽オクの出品も楽しみにしてるよー(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/438-bbaddf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

