こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


みんなでプール♪ &ランラン!

9/1(日)  @プライムランドもろやま


群馬の はなひななちゃん♡
東京の サラちゃん、メグちゃん
栃木トイ・ぷ~・ドルの トイオンくん

るーくくん、輪タン、ナナです♪

2013-09-01-19-23-15_deco.jpg

けろやま1

けろやま2

けろやま3


めちゃめちゃ楽しかった~~(≧∇≦)♪♪
         
         
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

今週もありがとうございました
またまた楽しかったです♪
ナナちゃんは泳ぐの上手ですね
るーくのどぼん泳ぎがお恥ずかしいです。。。
また遊んで下さいね~(*^_^*)

>るーくママさん♡
またまたお世話になりましたぁ(*^_^*)
暑くて大変でしたね…体調大丈夫ですか~?
来年も一緒に泳ごうね♪
次は涼しいランランであそびましょーっ♡

お世話になりました〜!!(*^^*)
良く見たら輪の泳ぐ姿がない…(笑)
だって、ナナママとナナパパがプールに入って泳がせてくれたから〜~(ToT)♡♡♡
ありがとう❢ほんとにお世話になりました♡

みんなの泳ぐ姿可愛かったね〜♬
また来年もみんなでプールやろうね❢

楽しかったねー♪
お世話サマーでした(*^.^*)
結構深くて、最初溺れ気味だったけどパパさんに助けていただいて
段々慣れてきたみたいで楽しく泳げましたbyななちゃん
いろいろありがとうございました^^
また来年も行きたいなぁ
名犬にも遊びに来てね!

>輪ママ♡
お疲れさま~♪
輪タンの泳ぐ姿♡よく見たらあったでしょ(笑)
ナナパパがズッコケて、輪タンびっくりしちゃったね!ごめんね(~_~;)
来年は輪ママのビキニ~♡楽しみだっ(*~o~*)

>はなひななママちん♡
お疲れサマー♪楽しかったね(*^-^*)
スイマーななちゃん♡最初はアレ?いつもと違う!?ってなってたけど
いやいや、10mを行って帰ってきたのはすごかった!!
また来年もいらしてね♡
秋は名犬ランランに行くぞー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/435-bb80c753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

