こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


8/25 みんなで星乃ランチ♪ おまけ付き♡

     
5家族…9人+6ワンで  星乃珈琲ランチ~ 

こてつクン もび郎 るーくクン 輪♡ じろ吉 ナナ♡
(こてつクンちの つばさクン&めいチャンはお留守ば~ん)

PhotoGrid_1377419999498-1.jpg


もびじろ動画だよ~ん♪






◎おまけ◎
テレビ収録の日のモビジロ動画を  ナナ特集にして作ってもらったの~!




もびじろ兄さま♡ ありがとう~~
     
     
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

動画だち面白いですね~~~♪
知ってる子いっぱいで~行った気分になりました~~♪

テレビ撮影のも行けなかったら見れて嬉しい~~!
動画をこうやって編集出来るの凄いですよね!!

>ティアラ&クラウンさん♡
動画楽しいね~♪
もび兄に動画編集ソフトを聞いたんだけど…有料だし、
うちの古パソコンでは追っつかない?みたいで~す(^_^;)

先日はお誘いいただいてありがとうございました
みんな可愛くて楽しかったです♪
動画すごいですね~
ママさんの食べてたアイスがのってるのはフレンチトーストかなぁ
おいちそーー♥♥♥
また遊んで下さいね~

>るーくママさん♡
急なお呼び出しにお付き合いくださってありがとう~(*^_^*)
たくさん集まって楽しかったね♪
そう!私が食べてたのは食パンのフレンチトーストで、
上に乗ってるのはたっぷり生クリーム~~!おいしかったよ♡
また遊ぼうねーっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/434-9e09e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

