こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



イズミと川原

ココアママからメールが来たの

いま、イズミさんにいるから お暇なら来な~い? って

ひまです!ひまひまです! なので、すぐに行きました笑い。



                 
ココアくんは、ピンクのギブスが すこし小さくなりました。

私は、スパゲッティーペペロンチーノ かぼちゃスープ付きを いただきました。

写真を 一枚も撮りませんでしたがっくり

↑上のココちゃんは、ココママがメールくれたときのもの♪


そのあとは 川ッぷちへ~

マロンと
05213.jpg

ハルくんと
05215.jpg

みうちゃん、アベルくんでーす☆
05214.jpg



帰りに 同じマンションで 同じ名前の、パピヨン ナナちゃんに会いました。
05212.jpg

                    

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

昨日はお買い物に行く途中お呼び立てしてしまってv-273
久々の外出でココアも楽しかったかも???
またizmiさんご一緒しまひょ(^_-)

さちぼんさん、コメントありがとう

突然のお誘い ありがとね、うれしかったよんi-176
また遊びまちょね~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/42-30066c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

