こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11

スポンサーサイト


蝶タイ

1月24日(木)  トリミングしたよ~♪


かわいいよん


ふわふわだねん
IMGP1830fc1.jpg


ご自宅トリマーItoさん 6回目♪
トリミングは嫌いだけど トリマーさんは好きみたい
トリミング終わった後、トリマーさんに抱っこを要求したんだって
あとね、お迎え行ってピンポンしたら「ワンワン!!」ってお返事が…
初めてのことで 嬉しくて笑っちゃった~
        
            
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃん♡可愛いね(*^.^*)
前、なめこって言ってたでしょ、アレ、最近わかったよ!
あちこちでなめこグッズ置いてあって
大人気なんだって今頃知りました~
私、相当遅れてるんだわね~(;´▽`A``

>ママちゃんv-238ありがとうe-446
そうそう!その「なめこ」だよe-257
私も相当遅れてるけどねe-330たまたまパパが
スマホにしたばっかりで、なめこアプリを一所懸命やってたんだよねe-257
元日にUPした年賀状に「ナナなめこ」がいるよ!e-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/407-fbe9ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

