こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-07



ランラン会

      
4日のランラン会で。

もび兄さんが 写真をた~~くさん撮ってくれていたので

その中から少しだけ、お借りしてUPさせていただきます♪



アンプチさんのお土産をもらう私   足もとに アンプチちゃんとナナ
ZEBRA131.jpg
 あら!輪ちゃんも!! …見てたのね~


中身はおいしいものだ!と察知するナナ  
ZEBRA137.jpg
 「開けて開けて!!」



カフェで抱っこのナナ
ZEBRA068.jpg


ランで抱っこのナナ
ZEBRA014.jpg


もびじろくんは カッコイイ袴姿でした~
ZEBRA033.jpg
 これ着て、グリーンカーペットを歩いたんだよね♪


もび兄さんの 動画もあるよ~⇒ 『ゼブラで新年ランラン会♪』
        
         

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/406-e3cab7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

