こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


なめこ

12月20日(木)  トリミングしました♪


今年最後のトリミング。

トリマーさんが プレゼントを用意していてくれました


カレンダーと おやつと おもちゃも♪


カットは こんな感じ。

IMG_1554.jpg
撮影から加工まで、すべてトリマーさん


2年間、がんばっていたトップノットは 先月、切っちゃいました


今回は なめこカット。

おすわりしてる後ろ姿が スマホアプリの『なめこ』にそっくり!

って、パパが


所沢市のご自宅トリマーさん5回目でした♪
    
        
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

なめこーーーーーーーーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!
・・・
お顔は確かにナナちゃんだけど
ちょんちょこりんが無いとだーいぶイメージが変わるわぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)

うーん なめこねぇ・・
でもナナちゃんは可愛いよ♡

ナナちゃん、イメージが違うぞ!
おめめも、凄くおっきい!
お顔回りはちっちゃくなって~なめこカット((笑))可愛いね!(*^^*)
後ろ姿が見たい(^.^)

>ママちゃんv-238

ちょんちょこりん切っちゃったよv-221
ななちゃんと同じ⇒ひなちゃんと同じ になるかな~と思ったけど
なんかちょっと違うねv-356

なめこーーーーーー!! おいしいよ♡味噌汁とか♪

>輪ママv-238

おめめ真ん丸だよね♪ こんなのなかなか見れない…ってゆーか
フクロウみたいじゃない?(笑)

後ろ姿のv-212撮ったの。 目と口を書くんだ!
って、パパがv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/400-5ca5ad06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

