こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08



あたらしくてオシャレ!

6月10日(日)  のんびりランチタイム~~

     
いらっしゃいませ♪     (ナナ、もっと笑顔で~!)
IMGP8918c.jpg

ゼブラカフェへようこそ!     (輪タン、いい笑顔よ~~)
IMGP8920c.jpg


涼しい店内で 冷たいお飲み物をどうぞ~  ※軽食(サラダ・ドリンクバー付)500円でした♪ 
IMGP8927c.jpg IMGP8928c.jpg


おともだち発見 イヴちゃんと ラムちゃん、初めまして

IMGP8906c.jpg IMGP8909c.jpg

イヴちゃんは 輪タンのお友達で、ナナと同市内にお住まいですって!
ラムちゃんは トップ伸ばし中で、ナナみたいな頭にするんですって♪ 


ありがとうございました~     (マックス、走りたくてウズウズしてるのね)
IMGP8932c.jpg


たのしかったね またみんなで遊ぼうねっ
       
            

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ほんとに新しくてキレイだわv-352
ついでに写真も凄くキレイだわv-345
さらに可愛いコちゃんが並んでていい絵だわ~~v-10
みんなちゃんと前向いててすごいe-280

>ピグレットさん♪

写真キレイかなぁ… な~んか薄らボケてるんだよなv-239
カメラのせいか?曇り空のせいか? ってことにしとこー。

みんな前向いててe-278100点だねっ♪
「マテ中でしゅから!」って絶対に動かなかった輪タンi-189
200点よ~っe-230e-454

楽しかったですネ

お写真綺麗です
乗せて頂いてありがとうございます
ラムも早くナナちゃんみたいに可愛く結べるといいです

又遊びに来ますね^^

ご訪問ありがとうございます♪

>ラムママさん♪

むし暑い日だったけど、カフェで涼めて良かったですよね♪
ラムちゃんのトップノットが出来上がるの、楽しみにしてますe-454
またお会いしましょう~i-176

わたしも、ラムちゃんブログにお伺いしますね!

遅コメすみません。。。

先日はありがとうございました^^
コメント戴いてたのに、来るのが遅くなってしまいました><;
集合写真、みんな正面向いてて凄い!
頑張った甲斐がありましたねー(・・あ、わんこがかしら??笑)

fetchでも、輪ママのお友達で
市内在住の方にお会いしましたよ。。
何だか、近くにお知り合いが出来て嬉しいデス!
また、ヨロシクお願いします!!

いらっしゃいませ~♪

>イヴままさん♪

集合写真、頑張りましたもんね☆
逃げるわんこたち vs 戻すママたち…(笑)

父の日fetch、わたしも行きたかった~!
もび郎&じろ吉は、ご近所散歩で知り合った ナナの古い友人ですi-178

またお会いしましょうねーっe-446

こんにちはぁ~♪
とってもとってもお久しぶり~(^^)

ゼブラ綺麗なカフェが出来たのね!!!
ランの芝もキレイでみんな楽しそう~☆

ドラもまた参加させてねぇ~(^^)v
相変わらずナナちゃん可愛いねぇ❤

>たぬ吉さん♪

こんにちわん!お久しぶりでございますぅv-238

この日は少し蒸し暑かったんだけど、ワンたちはみんな、
走ったり寝そべったり♪気持ち良さそうにしてましたぁe-454

春のゼブラ会は無かったのe-265 秋に期待しててねe-348
夏にはまた、どこかの避暑地でドラちゃんに会えるといいな~i-175
今年の夏も…避暑地なのに暑いっ!!…んだろーかしらねi-204i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/395-17da7167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

