こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


ピンボケだけど…

     
かわいいからUPしちゃう~~



マックスと ナナは お父さんが同じ♪


この大きさなら ピンボケって分からないけど…

IMGP8860f.jpg

かわいいからUPにしちゃう~~ 

IMGP8860fm.jpg IMGP8860fn.jpg


6/10(日) ドッグガーデン ゼブラにて…  続く♪
         
             
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

先日はありがとうございましたー。
お写真up万歳!
ありがとうございます☆

わたしのラン写真はほとんどブレブレでした・・・(涙)
パパさんのいいカメラ~さすがです!
続きも楽しみにしています♪

>こにぃちゃん♪

お疲れさまでしたー。
マックスとナナが一緒に走ってるとき…わたしは、
ナナがマックスをいじめやしないかと…ちょっとヒヤヒヤi-201
でも写真だと安心して見られる~i-80
ふたりとも こんなにかわいい顔して走ってたんだねi-179

ラン写真は なかなか良いの撮れないよね☆
とにかく無駄打ちで!シャッター押しまくる!!
と、たまに撮れてたりする♪かもねっ(笑)
ブレブレでもかわいいから消せなくて…データ溜まりまくりますけどぉi-239

ゼブラは芝がきれいだねぇ
行ってみたいなぁ♪

> はなひななママちゃん♪

この日は本当に緑色が濃くてきれいだった~i-189
少し前に肥料がまいてあったらしいんだけど…
それって大丈夫なのかっ!?!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/393-f3d9137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

