こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05

スポンサーサイト


広告塔

チラシが出来上がりました♪


パパの会社で作ってる、撮影用ライトのチラシに…

ナナちゃん、載せてもらっちゃった

ナナのチラシ表fc

A4サイズなので、実物大は これくらいかな

ナナのチラシ表fc1
 
イラストのナナちゃんは 濃いレッドだね~  


ライトのお値段は 裏面です

   ナナのチラシ裏fc

ヨドバシとかビックとかで、2割引くらいじゃないかな… 

買ってくださ~い!(笑)


※チラシはタダでもらえます
          
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

あれーー!
ホントにパパさんのライト使ってたんだぁ!
ほれ、この前の記事で!
なるほどー!
何のこっちゃかなぁと思ってたの^^
なるほど~♪
イイネ!ナナちゃんモデルさんだぁ♡
可愛いぁ♡

パパはこういうお仕事してるんだね!!
室内写真はライト欲しくなるよね!
でも買えないから、タダでもらえるナナモデルの広告ちょうだい(笑)

>はなひななママちゃん

そーそー!この前の記事で!
ママちゃんならひとつかふたつ…買ってくれるかと思ってv-238(笑)
それなりに可愛く撮れるよi-184e-257

>輪ママ~

うん♪ふつう買わないよねe-257e-330
チラシあげるねi-80パウチしてあげよっか??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/392-4a942dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

