こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



公園ロケ♪

5月5日(こどもの日)  緑いっぱいの航空公園に~


トイプーが5匹♪  見えますか?  手前に4匹と… ほら、ずーっと奥ですよ



見えたかな? IMGP8411fc.jpg


ひなちゃんです IMGP8444fc.jpg

ひなちゃんファミリーのウエディング写真撮影を のぞきに来ちゃいました~


ギャラリーは
 きなこちゃん、ココアくん
IMGP8462fc.jpg IMGP8405fc.jpg
 モカくんと ナナ
IMGP8435fc.jpg
 壱くん & 哲くん
IMGP8441fc.jpg IMGP8463fc.jpg


お天気最高で♪ 絶好のロケーション 

  ひなちゃんのウェディングドレスも すごく素敵っ
  IMGP8449fc.jpg


しあわせそうなファミリー 見ているだけで、みんなもハッピー

  『ひなちゃんおめでとー  『おじゃましました~』
IMGP8385fc.jpg


写真が出来たら見せてもらおう~っと
           

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

かーーっ うらやましかーっっ
みんな可愛いv-10
お幸せにv-238

いいね~めっちゃ楽しそう

>はなひななママちゃんe-51

ママちゃんもぜひe-266e-266
新緑のこの時期が絶対オススメっ!!e-454

コメント皆勤賞だねe-278(笑) たまにはスルーしちゃってもいいからねe-343

>キャンディーちゃんe-404

白いキャンちゃんに~ 白いドレス着せてみたいな~e-328

mixiにもコメ付いてたよe-257 ありがとーe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/389-a6911ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

