こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


春~♪

4月21日(土)  一年ぶりに 六道山公園へ~


IMGP7938fc.jpg

やっぱ この公園、好き~~



ブログ放置してましたが… ナナは元気です わたしもパパも元気です
       
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです

私も放置気味です(^。^;)

素敵な公園ですね。
ナナチャンもへhiromiさんも元気そうでなにより(^-^)

私は新学期でかなりへとへと。
早くGWよ来いです(^O^)
今日なんて昼寝三時間しました。(*_*;

行った事ないから行ってみたくなったよ~!!
ヒョイと片手でナナちゃんを抱き上げる姿が素晴らしく見える(笑)
輪タンもやればきっと出来るだろう・・・か??(笑)

春ですね♪

>ハッピーさん

わたしもお昼寝大好き~ できれば毎日したいです
GWに お庭で遊ぶハッピーちゃんが見たいなぁ

>ピグレットさん

なーんにもないただの広場なんだけどね 今度行こうよ~
輪タンを片手で!?!? 楽勝だよぉ …きっと(笑)

わーいわーい!ナナちゃん♡hiromiさん♡
桜吹雪なのかな^^
イイネ♪

>はなひななママちゃんv-238

やっほーv-222e-257 ブログ書いたよi-184e-319
そう♪地面のブツブツは桜の花びらです!わたしの頭の上は白い桜です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/380-7c3224d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

