こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05



年末トリミング♪

12月4日(日)  トリミングしました


なななんと! 3ヶ月ぶりでした!! 
ずいぶん放置しちゃったのね☆ って、自分でビックリしちゃったよ

もこもこのボサボサに見慣れちゃったもんだから…
カット後のナナは スッキリ!のサッパリ!で、なんか変な感じ~☆


だけどやっぱり! 写真で見たら 超かわいい~~



↑ こちら、サロンで撮ってくださったお写真♪ 
  おめめパッチリ どうやって撮ったんだろ??


だってナナは…

マテさせると目を小さくするから~
IMGP6903m.jpg

ママはいつも、目を開けさせるのに必死なんだよぅ
IMGP6910m.jpg


Figoo 8回目でした♪ 今年初めて「よいお年を~」のご挨拶をしました
          

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

かわいすぎる[i:63890][i:63890][i:63890]

ナナちゃん超可愛い

お目めはお外で撮るから小さくなるんじゃないかなまぶしくてとか

違う

でも、ママやパパの写真には愛が半端なくつまっているから、どれもいい感じです

ハッピーも来週トリミングです
目指せナナちゃん

おぉ~ブログが更新された~v-344

それもナナちゃんのあまりにも可愛い過ぎる写真v-10
う~~んv-343ヤバイほど可愛い~~~e-51

ありがとー♪♪♪

>ハッピーさんi-176

かわいいでそe-343e-343

うん、まぶしいと目が細くなるけど…ここ、すごく日影だったし~
ナナはね、わざとやってるんです☆
つまんない~感をアピールしてるもよう…ん?この話、前もしましたっけe-257e-330

ハッピーちゃんも来週ですかe-420e-104
そしたらサロンでe-489コスプレだね~v-255v-353

>ピグレットさんe-365

ヤバイでそ~~e-446

前脚カミカミしてハゲてるんだけどねe-441
後ろ脚ガニマタで☆オスワリがキタナイんだけどねv-239

綺麗になった輪たんe-420e-104に、早く会いたい~e-266e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/377-7a8339af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

