こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05



メロンの名産地~♪

6月14日(火)  おいしい~メロンを食べました 


熊本のマイミクさん、ハッピーちゃんから メロンが5玉も届いたよ~♪

「 ごたま? 」


ママひとりで食べるのはモッタイナイから~
ひとつは共通マイミクの SEAちゃん&航くんに、
ひとつはご近所の あいちゃんにオスソワケして…
(ママがすでに2玉食べちゃったから…)

これが最後のひとつ! 肥後グリーンメロン だよ~~

「 めろん♪ 」
IMGP4194a.jpg

ナナの大好きな たまごちゃんに似てるね~   「 …… (似てないよ) 」
IMGP4204a.jpg


ささ、食べて食べて~   「 めろん♪ 」
IMGP4208a.jpg

おいしいよ~~   「 いただきます 」
IMGP4214a.jpg

 瞬食動画 はコチラ→ mixi動画【 ナナとメロン 】


IMGP4223a.jpg

すご~く甘くて 冷え冷え~で食べるのがおいしかったぁ 
             

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ^^
美味しそうなメロンちゃん♪
こだま・・・たまご・・(@_@;)似てるよぉ~(^_-)-☆
ナナちゃんもたまごちゃん大好きっ子なんだね☆
ドラも大好きで、好きすぎて常に10ケは保管しておかないと。。。
ナナちゃんとメロンちゃんのツーショット可愛い♡

コメントありがとー♪

たぬ吉さん

ごたま、こだま、たまご…i-237
ドラちゃん☆たまごちゃん10ヶもKEEPしてるの?スゲェ~i-233
うちには常に3つのたまごちゃん(+チューチュー+ブタさん)が転がっていて、
中でも一番のお気に入りが このピンクたまごちゃんなんですよi-274

ナナちゃん・・・可愛すぎるv-238
我が家のナナも超たまごちゃんloveですよv-10
ナナちゃんのヘアスタイル真似したいけど、勇気のない京都のナナちゃんなのです。
メロン・・・・美味しそう~

コメントありがとー♪

みやちゃん!!

こんにちわ~んi-176 たまごちゃん大人気ですねi-237
やっぱり、あの噛み心地がいいんでしょーか☆
トップノットは 伸ばすの大変だし、結わくのメンドクサイですi-239
でもかわいいからi-80もう少しがんばってみますi-203

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/364-37f3e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

