こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


お名刺

6月4日(土)  名刺を作りました

ナナの名刺2a

明日は トイプー80匹が集まる会があるので、
半年前の名刺の 写真だけ替えたもの を作りました! ←パパが。
用紙が少し良いのになりました

30枚用意して、13枚渡すことができました♪ (お知り合いに手当たり次第配ったの)


トイプー80匹オフの写真は mixiにUPしているので見にきてくださいね~~
hiromi*のプロフィールページ→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19178888 
       
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰?してます^^

ナナちゃん相変わらず可愛いですね~^^

またバッタリ逢った時にはどうぞ宜しくお願いしますv-238

わお♪♪

ここここ、ころんちゃ~んv-238

たびたびお会いしますね♪ でも、ころんちゃん(i-100)は相変わらず私から逃げます(^_^;)
こないだ西友の前で ころん兄さんにサヨナラ~って言ったらね、
「気をつけて~」って言ってくれたの!
気をつけて とかものすごい久しぶりに言われた(T-T)

初コメですぅ♪

6/5の交流会では、突然お声掛けして失礼しました。
可愛いななちゃん&ママさんにお会い出来て嬉しかったですv-10
お世話になりました。

第3回・第4回とお誘いは受けていたのですが、予定があわず…
前回参加したプー・ミン・ランままから『楽しかったよぉ♪』と聞いていて、今回交流会に参加して、とっても楽しかったので♪mixi登録してコミュに参加しました。初mixiなので使い方が判らず、直接メッセしていいのか判らなかったので(>_<)こちらにコメしました。

県外ですが、ゼブラは何度も遊びに行ってますので またお会い出来るのを楽しみにしております。うちは無精なのでブログはしていませんが、ムック&りゅう共々、これからも宜しくお願い致します。

いらっしゃいませ~♪

ムック・りゅうママさんe-343

6.5ゼブラでは、声を掛けていただけてうれしかったです!!
80ぷぅ♪楽しかったですね~e-266
プー・ミン・ランままさんは、半年前の150ぷぅにいらしてたんですね!
たくさん過ぎて何がナンダカわかんなくて楽しかったな~(笑)

ぜひぜひ、またお会いしてくださいっ♪
あとでmixiのほうにメッセしますね~

気をつけて~っって言ったんですね^^v-237

一番あぶなっかしいのは、ころにぃですけどね・・・

またあったら、懲りずにころんに話しかけてくださいね
宜しくお願いします^^v-238

お返事ありがとー♪

ころんちゃんっv-238

ぷぷ^m^ ほんとにいつもすてきなカップルですねi-175
先日「はなカフェ」で ころんちゃんとこはなかなか結婚しないね~
って話してたところだったのよe-257

あはは。
たぶん当分結婚しませんよ~。笑。
私のブログのアメンバーリストからころにぃ【TAN】のブログへ飛べます。良かったら宜しくおねがいします~^^

お返事ありがとー♪

ころんちゃんi-80

【TAN】さんに ペタしてきました~e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/363-19474c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

