こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


5回目Figoo!

5月29日(日)  トリミングしました♪


世田谷区  Figooさん

※写真は、世田谷区 marruさんにて 


ナナは耳の毛が多いので、今回思いきってすいてもらいました!
それでもこんなにボリューミー

おでこの毛も、なんとかギリギリ全部結わけたみたい?
なので完成形に見えますが…

ワタシ的にはまだまだ☆
余裕で結えるところまで…あと3ヶ月くらいかな~
          
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃん、ぬいぐるみみたい♪
可愛いよぉ~でもまだ完成しないんだね(^^;)
あと三ヶ月!!楽しみに待ってるね☆

コメントありがとー♪

たぬ吉さん

ようやくゴールが見えてきました!
地元のトリマーさんで伸ばしはじめて、途中で憧れのクレアちゃんv-238と同じトリマーさんに変えて…
ちょうど1年で完成しそうですっv-221

お久しぶり~e-420

ナナちゃん、すごく可愛く仕上ってきたねe-266
毛量が多くて、このスタイルがよく合ってるよe-415

ママさんが結んであげてるのねi-198
可愛いナナちゃんの為なら・・・ってとこだねi-179

コメントありがとー♪

もこあんさん

ナナはね、耳の毛量だけが多くて、他は貧毛なんですよe-456
お出かけのときはきちんと結ぶけど…普段はテキトーにまとめてありますe-257
この時期は度々オフ会があるので~トリミング頻度が高いですi-204i-210

こんにちわv-7
先日のお出掛けどうでした?
あ~ぁ・・・参加すればよかったぁ(><)
お誘い受けたときは、日程がビミョーだったけど結局ヒマしてたし(^^;)

知ってるお友達も参加してて、お天気も良くて賑やかで楽しそう☆
今度、あったら行きたいでぇ~す(*^^*)

こんにちわん♪

たぬ吉さま

6.5ゼブラは、82プーちゃん大集合で楽しかったですよんv-9
あら~v-239おヒマしてたんですか(>_<)
もっとしつこくお誘いすればよかったですi-204i-201

次回は秋だと思います。あ、その前にきっと親戚プチオフがあると思います!
必ず声掛けます~~e-266

はじめまして。

はじめまして。
突然のカキコ、失礼致します!!
figooさんのツイッターから飛んで飛んでで
こちらにたどりつきました。
ナナちゃんっ♪我が家の向夏(ひな)ととても
似てるぅーーと思い、おもわずカキコしております。
ショコクレちゃんのようにしたいっと思い、
今年からfigooさんにお世話になっていますっ
あと数カ月はかかるかなっ??というところですが~
だんだん近づいてきている感じで、(#^.^#)ニッコリ
また、のぞかせて頂きます~♪

いらっしゃいませ♪

まみさまv-238

ご訪問ありがとうございますe-446
そうそう♪向夏ちゃんi-80をfigooツイッターで見て、
うちのナナに似てるi-176ってカキコみました!
ナナも、ショコクレちゃんを目指して昨年末からfigooさんです♪
まみさんブログにもお邪魔しますねe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/361-8eef93a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

