こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


Figooでトリミング♪

4月29日(祝・金)  トリミングしました!

1時から、たまプラーザで ママのトリミング
4時から、祖師ヶ谷大蔵で ナナのトリミング

パパは運転手
一日がかりで~~ みんなで疲れちゃいました~~~~ 


んふ かわいくなるためには 仕方ないわね

※撮影は翌朝、近所の道ばたで。 

IMGP3082a.jpg    クリックすると
   IMGP3085a.jpg    拡大するよ
          IMGP3072a.jpg     クリックして
    みてね♪    IMGP3075a.jpg    


Figoo フィゴーさんの、お鼻周りの まぁるい カットが大好きなんですわぁ
        
          
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃん可愛いよぉ~♡
所沢でご親戚さんにお会いするんですねぇ!!!
行きたいなぁ・・・(*^^*)

でもお邪魔かなぁ~(^^;)

コメありがと♪

たぬ吉さま

お邪魔じゃないですよ!3ヵ月のブラウンちゃんも来ますよ♪
朝10時集合です。遠くて大変じゃなければぜひ!いらしてくださいi-80

すごく可愛い
可愛すぎる

だっこしたい
首の蝶ネクタイがまた似合いますね

コメありがと♪

ハッピーさ~ん

うわん!抱っこされたいe-266
ふわふわなうち(3日以内)にぜひ♪おねがいしますe-446

ななちゃん可愛いヽ(*'▽'*)ツ
もう完成型なのかな??すっごく似合ってて可愛い♪

ノエルもだいぶ伸びてきたけど、なな姉さんみたいにボリューミーじゃなくてショボショボです><
姉妹でノットヘアーで会えるのが楽しみ~♪♪5日は宜しくお願いします^^

コメありがとん♪

あえりちゃん

まだまだ!未完成なんです。コメカミの毛がトップに届くまで あと3ヵ月か半年か…e-330
ノエルちゃんのスタイルだと 結構長さが必要なのかな?一緒にがんばろーe-454

5/5は休めそうなのねi-176つかもー、休んぢゃいなさいっi-278

あ!5日、大丈夫です♪
ごめんなさい~伝えるの忘れてました( ≧.≦)ノ
めっちゃめちゃハイスピードでこなして、木曜にとりあえず今の段階で出来る事あらかた終わらせましたw
「は…はやいね(汗)」と言われましたよんww

そっか、まだ未完成なんですね。写真だと十分完成に見えるけど(*˘◡˘*)❤
ノエルも今年いっぱい位かかるみたいです。
トップがほわっと広がるまでは頑張りたいな~と思いつつ、実は行き当りばったりな感じでキチンとした完成図が描けてません^^;


>たぬ吉さま
はじめまして。ナナ嬢の妹、ノエル(の飼い主あえり)と申します。
5日の所沢、私も参加します。
当初4ワンの集まりだったのが、参加者が増えたり、新しい子を迎えた家族がいたり…と気付けば7匹程集まります♪
ご都合よろしければ、ぜひいらっしゃって下さいね^^

コメありがと~♪

あえりちゃ~ん

さすが!やっぱりあえりちゃんてば デキル女i-189なのですわねっi-234
トップがほわっとねi-80 ラーメンマンもオモシロイかもねi-278

たぬ吉さまは群馬県在住で ちょっと遠いんだけど…
来てくれたらうれしいねーっe-266

こんばんわ^^
5日なんですけど・・・今回は残念ですぅ(><)
とっても行きたかったんですけど、ドラが連日のお出掛けでお疲れになってしまいそうで・・・

所沢は全然OKな場所なので、次回機会があったら声掛けてくださいね!!
皆様によろしくお伝えください。

ノエルママ様
今回は本当に残念ですが、次は参加します!参加させてくださいね♪

楽しい一日をお過ごしくださいね❤

ご連絡ありがと~♪

たぬ吉さま~

そうそう、たくさんお出掛けすると疲れちゃいますね~(←私e-263)
ではまた次回♪必ず声掛けますねっi-176
ドラちゃんも!たのしいこどもの日をお過ごしくださいネ❤

今回集まる5人は mixi内で交流しています。ぜひ 覗きにきてください~~
hiromi*のページ→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19178888

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/359-1d94eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

