こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


無事です & 無事でした!!


3月11日(金)14時46分  東日本大地震 発生!
            
わたしとナナは 家にいました (東村山市は 震度5弱)
強くて!長~い揺れ… 関東大震災が来たんだ!!と思いました
ものすごく怖かった
 
震えるナナを抱っこして 身動きできずに2時間経過…
トイレ散歩に出かけました。

パパは 秋葉原にいました (台東区も 震度5弱)
電車が完全に止まってしまい 帰宅難民になりましたが、
夜中に電車が動き出し… 地震発生から12時間後の帰宅でした。


3月15日(火)16時30分  宮城県在住の従兄から 電話着信♪

親戚中で心配していました!

名取市(沿岸部)の 従兄の家は、津波をかぶって… 避難所にいたけれど
いま 家に帰ってきた、と 

柴田郡(内陸部)の 伯父の家も大丈夫、って 

よかったよぉーーー


これからまだまだ大変だけれど…
被災地のみなみなさま! どうか、がんばってくださいねっ!!
        
          
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

皆様無事だったようで、何よりです

ひとことでは言い表せられませんが…強い気持ちで、この日本の危機を乗り越えたいですね。

ありがとうございます♪

ハッピーさん

そうですね! みんなで協力し合って がんばりましょうi-192i-200

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/354-4d7a8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

