こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


たまプラーザ

3月5日(土)  ママはトリミング中…

パパとナナは たまプラーザ駅周辺をお散歩♪



たっぷり2時間! あちこちウロウロしていたそうで…

おつかれさまです

IMGP2278-1.jpgIMGP2269-2.jpg

ママは のーんびり♪ 

カットだけだけど、 シャンプー・カット・シャンプー・ブロー で2時間。

IMGP2285-s1.jpg
 
クセ毛で太くて硬くて 超多毛な私の髪… 切るとこいっぱいあるから☆

おかげで 1年と数ヵ月ぶりに、 大満足~ の仕上がりになったよ♪  
        
            
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ママのトリミング後の写真はないですか~

二時間待っててくれるパパとナナちゃん
優しいなぁ

家なら「え」って言われそう

ナナちゃんのお洋服可愛い
お天気も良くて、いい日になりましたね

コメありがとー♪

ハッピーさん

そ~っとmixiフォトにupしたのを見つけてくださって ありがとi-176
都内を抜けるのに道が混んでて、車で往復5時間☆ 
疲れたi-204 あ、ワタシは助手席で寝てたんだったi-229

ママちゃんのトリミングも大事よねぇ(^^;)
ナナちゃんもパパさんと一緒にお散歩で来て楽しかったかな???

ママちゃんの為に横浜まで連れて行ってくれるパパさん優しいね♪

ps
来月会えるかなぁU^エ^U

コメありがと~♪

tanukichiさま

パパさん優しいんですよ♪ ナナには もっっっと優しいです!
でも ずっとお散歩してたなんて… 駐車場で寝てると思ってた☆

ps
犬舎オフ 申し込みました! 来月会えますね(*・ω・*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/353-403c95f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

