こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


月末まで待てないッ

2月25日(金)  hiromi*のつぶやき

ちまたのコピー
               
                   
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

同感

私も月末ですよ
毎月楽しみにしてる…心待に…が正しいかな

明日は美味しいものでも食べますか

コメありがとー♪

ハッピーさん
おいしいものi-178 何がいいかなi-184
春野菜が大好きなので、この時期の野菜売り場はウキウキしますi-176

こんにちわ

こんにちわ♪
はななちゃん姉妹にお世話になってるドラママです♪
みんな同じ犬舎出身ですね☆

今更ですが・・・・前回のオフ会でちゃんとご挨拶出来なくてごめんなさい(^^;)
またオフ会があったら是非ドラも一緒に遊んでくださいね~^^

さすがです!!ななちゃん同士すごく似てて可愛くてビックリです❤

突然おじゃまして失礼しました。

ps 
ポテト君ともお知合いなんですね^^
ドラも何回か遊んでもらった事があるんですU^エ^U

コメントありがとーございます♪

tanukichiさま❤

いらっしゃいませ♪こんにちわん❤
はななさんのところから飛んできてくださったんですね!e-446

ななちゃんとうちのナナ、似てますか~? うれしい(*^_^*)けど、
よく見ると ひらがなのななちゃんのほうが かわいいe-51です~^m^
ドラちゃんのブログにも おじゃまさせてもらいまーす♪
次回の犬舎オフが待ち遠しいですねっ!

ps
がっちゃんさんちのぽてとくんも 群馬でしたね(引越しちゃいましたね)。
1年ほど前にブロ友になってもらっておきながら、長いこと読み逃げ状態なんですよ~…e-443

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/351-00d65fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

