こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05

スポンサーサイト


Boneの春パスタ♪

2月20日(日)  もうすぐ春ですねっ  

ペットシティ(入間イオン)で、Dog Event Clubの【DEC祭り】半額券をゲットしたあと

ドッグカフェ&バー Boneで ランチしました。


前に来たときより テーブル数が減ってて、ゆったりできました♪


奥のテラス席も いい感じ~~


そして、おいしかった!! 春メニューのパスタ

IMGP2231-1b.jpg
サーモンとそら豆のわさびクリームパスタ(大盛)

IMGP2232-1b.jpg
エリンギとみょうがの柚子コショウクリームパスタ(大盛)


わさびと柚子コショウが ほんのり効いてて、そら豆とみょうがが うれしい~~


また 食べに行こう♪ 

でも その前に…
家にあるレトルトのパスタソースに わさびと柚子コショウを両方いっぺんに加えてみよう
と企んでいる ナナママなのでした~~
           
                    
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

Boneさん、オープンして少し経った頃、一度だけ行きました☆
ランチのデザートも美味しかったです!
最近行ってなくてまだやってるかな~。
また行きたいな~って思っていました。

駐車場が難点だったのですが・・・
台数増えたりしてないですよね~(^^;

超おいしそう♪

彩の森公園のイベントですよね!みゆも日曜日に行こうと思っています♪
会えたらいいな~。
Boneは車で通りかかる度に気になってます。パスタおいしそう~!
これは行ってみなければ♪

コメありがとー♪

マックスお姉ちゃん
わたしも、半年ぶりの2回目 (だと思う)。

駐車場ね、バラバラに4台分 だったっけ?
めんどくさいから~ カジュアル&シューズに停めちゃいますけど☆

コメありがと~♪

みゆママちゃん
3月6日、彩の森入間公園だよん。マックスも来ると思うよ!
半額券があるから~ 一緒に受付しましょうよ~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/350-ca8ec491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

