こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



2回目の 都内でトリミングっ♪

2月19日(土)  トリミングしました。  

祖師谷大蔵  Figoo フィゴーさん  8800円 
 
IMGP2188-1k.jpg IMGP2178-2k.jpg

オーダーは ひと言。 「前回と同じ、クレアちゃんで♪」   ※前回はこちら


はてな? はてな?  実物は、前回よりも 数段カワイクなってるんだけど…(たぶん)
IMGP2198-2k.jpg IMGP2200-1k.jpg

写真で見ると そーでもないのは…
IMGP2162-1k.jpg

カメラを持ってマテをさせると わざと(?)ヘンな顔をするからだよ


撮影終了後…  おやつタイムは、あらまぁ!いいお顔♪  ペロン!
IMGP2215-2k.jpg IMGP2216-2k.jpg

とってもカワイクしてもらいました
IMGP2210-1k.jpg

おでこと目尻の毛を まだまだ伸ばし中です。



◎オマケ◎

この日の朝は ボサノバ・ナナ
IMGP2134-1.jpgIMGP2136-2k.jpg
         
                

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

わざと変な顔って…
まじっすか

いやいや、可愛い

クレアちゃんが、ママにとっては永遠の憧れですか

コメントありがとー♪

ハッピーさん
わざと…な感じがする!
動きを束縛すると 目を細くして、つまんない…って言ってるような顔i-239

クレアちゃんは、かわいくってオシャレさんで(ママさんがオシャレなんだけどねi-179) 大好きi-176

それでね、またもや写真を明るく修正しましたので…
よかったらも一回 見といてくださいi-278

ナナちゃん、すっかりクレアちゃん風のお嬢様だねv-238
カットが同じ場所だからcocoちゃんにも似てるわ~i-189
みんな可愛くなってうらやましい~~!!!

コメントありがとー!

ピグレットさん
そう!Figooブログにcocoちゃんが載ってて、あらi-80って♪
クレアちゃん&ショコラちゃんと cocoちゃんとナナで、お揃い~e-446

ご紹介価格3割引i-189だから♪ 輪ちゃんもぜひ~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/349-3570e8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

