こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-07

スポンサーサイト


ココア家の 次男坊♪

ご近所のココアくんに ができたよ!

ワクチンが済んでないから ナナとは会えないので

きのう、わたしだけで 会いに行きました。

 
はじめまして♪ モカくん 生後2ヵ月半   と、ココアママと、ココアも後ろにいるよ~


兄になって5日目の 長男・ココアくん 4歳
IMGP2052-1.jpg

びびりんココちゃんの 大大大好き~なたまごちゃんを

いとも簡単に取りあげてしまう 大物モカちゃん
IMGP2034-1.jpg

モカたん   と、ひなちゃんママ (ひなちゃんも生後2ヵ月半のトイプーだって♪) 
IMGP2054-1.jpg

ココモカ兄弟 元気いっぱいで 超~~かわいかった

ワクチンが済んだら ナナと遊んでね♪ ひなちゃんにも会いたいな 



◎おまけ◎

ナナ 4歳半 ボサノバ過ぎ
IMGP2027-1.jpg

ナナにも 妹がほしいなぁ~
                        
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

かわゆい~

いいですね。。。弟君
可愛いです★
懐かしい~思い出します(*^_^*)


モカくん、ちっちゃ~い!
おめめクリクリっv-238
かわいいですね~v-238

パピー時代はあっという間なので
貴重なひとときでしたね☆

ココモカ ブログに登場させてくれてありがと~\(~o~)/
ほんとにモカは大物になるよね~

昨日はココアのしっぽと足に噛み付いて
おもちゃ奪ってたし・・・(>_<)

早くナナちゃんとも遊ばせたいな~
もう少し待っててね☆

コメントありがとー♪

まるちゃん
かわゆいよね~~♪
懐かしい~ …って、ふわちゃんのパピー期は ついこの間だったじゃーん(~_~)

こにぃちゃん
そうなの! ワクチンが済んでから、なんて待ちきれないから~
会いに行ってi-80大正解i-80でした♪

ココアママ
おじゃましました♪ ついつい、長居してしまって☆
モカタンi-178 あらためて写真で見ると さらにかわゆいわ~
ココちゃんも ブレててもかわゆいんだから~~
ナナは 他犬と遊べない子ですが… いじめたらごめん(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/345-a3568f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

