こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


お礼参り

            
元旦の初詣のときに、近所の八坂神社で 病気平癒の御守りを買いました。
1月末に 2泊の入院で手術をして、病気を取り除きました。 

自宅で安静にすること一週間…
元気になりましたので 
八坂神社に お礼参りをして参りました(^^)v


初期の子宮頸がんでした★ 病気はイヤだわ!ホントにっ!
↑ ナナじゃなくて、わたしです。ナナは お留守番をがんばりました♪
            
                    
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

そそそ、そっちのお礼参り^^;

v-12アタクシ、ナナママがドナタかにいぢめにあってるんでしたら速攻スケダチに行かねば…と、思ってましたぁ~(泣)

 よかったぁあ、初期で。ホントにヨカッタァ~~~e-442ホントにホントにホントに良かったぁあ~~~~!!!!!!!

 もう、髪、染めないでね。

そうだったんですね・・・

人生色々ありますよね~v-399
今は元気に復活されたみたいで
良かったです。v-411
御無理なさいません様にv-398

そうだったんですね

早くわかって、無事悪いとことサヨナラ出来て良かったです

私にとっても、ハッピーにとっても大事なマイミクさんだもの

これからも、元気で、わんちゃんとの生活、楽しみましょうね
私も、そろそろ年に一度の検診に行く頃です

ありがとうございます♪

王白姫さま。
もう髪染めないよ! 解毒が大事よねっ!
そそそ、そっちのお礼参りの際には 必ず協力要請いたしますe-442

ここあママさん。
元気に復活しました! 
いまは 必要以上にのんびりゆっくりしていますv-398

ハッピーさま。
おなかを切らずに 全部取り除けたので、良かったです♪
これからもマイミク付き合い、よろしくお願いしますi-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/342-b5a34b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

