こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10



もじろ組の 50m走~=3

1月23日(日)  航空公園で Dog Event Clubの【DEC祭り】がありました。

もび郎くん&じろ吉くんが ドッグタイムレースに参加するというので…

ナナ「応援しに来たよ~♪」
IMGP1969f.jpg

朝9時から公園に来ていた もじろファミリーは、
ナナ家が お昼に到着したときにはすっかり遊び終わって
ドッグカフェ『ナナ&ハチ』でランチをしてました。  満席で、ご一緒できなかったよ★

食べ終わったら帰っちゃうのかな と思いきや、
(たぶん)私たちのために! 公園に戻ってきてくれました~~♪


じろタンの力強い走り と もびタンのヘタレ全開ダッシュ を見せてねッ
IMGP1924f.jpg


それじゃ、本気のエキシビジョン☆ スタート~~~~っ

じろ吉 走る! ゴールでママが呼んでる!
IMGP1906f.jpg

じろサンの記録  7秒90
IMGP1909f.jpg

もび郎も 走る! (ネットで顔が見えないッ)  
IMGP1911f.jpg

もびクンの記録  7秒69  …そして記念撮影☆ 私・モジママ・モジ兄
IMGP1917f.jpg


もう一度! お洋服を脱いで 身軽になって~~~~

スターターは モジパパ 「スタートが大事なんだぜ」
IMGP1946f.jpg

じろー! じろー! (←声援)
IMGP1945f.jpg

もーーびーーーー! (これ、ピントが合ってたらスゲェかわいかったよね) ※ナナパパ撮影
IMGP1950f.jpg



あ~ たのしかった♪ 今度は ナナも走ろうね。
IMGP1943f.jpg

おなかが空いたナナファミリーは
『ナナ&ハチ』へと向かいましたとさ♪  ランチタイムに間に合ったよ(^^)v


                    

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

わ~♪すごいすごい!
とっても楽しそうに走っていますね!

いつも気になっていたドッグタイムレース・・・
会場はこんな感じなんですね~。
うちもいつか参加してみたいです☆

コメありがと~♪

こにぃちゃん。
今度 一緒に走ろう~♪

参加費が いつのまにか値上がってて… 高すぎるから今回は見送ったの。
事前に〔半額券〕をゲットしておかなくっちゃ!

すっごぉ~~~いでしゅ。

v-10本格カメラはまるでアスリートの走りっ。実際はスタートで1回転しちゃったり><;ね~~~v-15

 JAFカードで半額、とかDOG DEPTで半額券、とか色々チケットをOFFする方法ありますのね~。我が家もv-208PAPAが調べてましたよぉ。今度はナナちゃんとトリオ入賞を目指しますわん。でもでもでも…翌日からアタクシ筋肉痛っっv-12ナナファミリーの応援に感謝ですぅ~v-91

おつかれさま~♪

もじママ。
楽しかったね~! なかなかタイムが伸びなかったけどね☆

参加費が高すぎv-359と思ったけど、半額になればv-360走り放題v-360だから→良いかも♪
DOG DEPTぢゃなくて v-286ペットシティv-530で 半額券をゲットしてきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/341-6bd15a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

