こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


大大中中㊥小

1月9日(日)  うんち拾いをしました ←パパが。


わたしは仕事を休めなくて、欠席しましたが…

201101わんゆう

いつものメンバーが、いつも通り、がんばってくれました!

大   黒ラブ  ラブくん
大   黄ラブ  マロンちゃん
中   トイプ? じろ吉くん
中   トイプ  もび郎クン
㊥   トイプー ナナ
小   プチプー はなちゃん


動画は こちら→  ソレうんことしょ (東村山わん友会NEWS)

次回は 2月13日(日)朝8時から ですよ~~
       
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ヒロミさん、お仕事始めたのねうんぴぃ拾い、ナナパパさん、お疲れ様でした

コメありがとー♪

ハッピーさん。
はい。いまの仕事は去年の4月に始めましたが、
今月いっぱいで退職します。ちょっと休憩ですi-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/340-01848a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

