こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10



チョロくん②

ナナパパの実家の チョロくんです




チョロは、ナナよりも半年ほど お兄ちゃん
                  
生後3ヶ月のとき、初めて会ったんだよね
cho1.jpg

cho2.jpg

cho3.jpg

かわいくって かわいくって かわいくって~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もともと ワンコだ~い好きなんだけど

チョロが ものすごーくかわいくって


何度か会っていくうちに、

わたしもどうしてもワンコが飼いたいのーっとなりまして…

ナナを迎えることになったのでした


いま、ナナと楽しく暮らしてるのは

チョロのおかげなのね~ん
                 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/34-27d5365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

