こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


ナナの作り方


ふと、思った。


mixiでマイミクの 「あえりさんちの ノエルちゃん」 (ナナの妹:が同じ)
ノエル大1

と、

これまたマイミクの 「こにぃさんちの マックスくん」 (ナナの弟:が同じ)
マックス大1

が、もし 結婚 したら



ナナ みたいな子 が
IMGP1840-1.jpg

できるんじゃないかな
         
       
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

なるほど・・・

ノエちゃんはふわのママ違いのお姉ちゃん。
マックス君は確か誰か一緒だったなぁ♪
なので親戚犬です。


きっと生まれますねv-238

それにしてもナナ姉さん小顔ですね~♪かわゆす☆
ノエたんも女の子らしくて可愛い♪

マックスのお子・・・ちょっぴり見てみたくなってきました。
もうかなわないことですが(^-^;

コメありがと!

まるちゃん♪
うんうん。ふわちゃんとナナに血のつながりが無かったとしても、
ノエちゃんとマックス君がつなげてくれてる。
てことは……まるちゃんとわたしは親戚さんだ!(笑)

コメありがとっ

こにぃちゃん♪
あらためて写真を並べてみると…
ノエたん ほんと女の子~~i-71 マックス 男になってきたi-234
ナナは その中間だな☆

ごぶさたしております

ごぶさたしております。

掲示板にアップしてくださっていたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そしてブログを拝見したら、ナナちゃんイメージチェンジしたのですね♪ とってもお似合い♡ & とってもキュート♪

ゴリマッチョなサンダーさん(呼び名)に大ウケです(笑)
mixi見ました☆

わほー♪

mizunoさま。
わざわざこちらにもコメ、ありがとうございマス!
年末年始はお忙しかったんですね。お引越しされたのですね?

ナナのパパは「サンダーさん」! ビッグな情報、ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/339-31847145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

