こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


パパとママ

      
ナナのママは わたし

だけど 本当のママは、 ドリーちゃん  

似てるでしょ~ →


ナナのパパは ナナパパ。 とっても優しい(←ナナに)わたしのダーリン

でもでも 本当のパパは、 ワインコブラーくん

細おもてのゴリマッチョ? →papa2-1.jpg


さらに ワインコブラーくんのパパ、 サンダンスさま  チャンピオン犬だから『さま』付け

ナナの おじいちゃんやで~ →nanagranpa-1.jpg


みんな 元気にしてますか~! ナナは 元気で~す!!

今年も フェアリープードル犬舎のオフ会が あるといいな
              
         
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃんのご両親会えるなんていいなぁ

でも、産みの親より育ての親ですからね

ハッピーの産みの親御さまにも会ってみたくなりました

最近思うんですが、一緒に暮らせば暮らすほど、プードルって最高に可愛いですよね

すごい!

おもしろいですね☆
ふわのママはビィドンです。
顔は分かるんですが・・・
パパはルパンです。顔知りません。。。
聞けば写真見せてくれるかなぁぁぁ


パ・・・パパ~~~~~っ!!!
はじめましてです!
息子さんはイイコ(概ね)にしております!

写真見たい~とお返事しようと思ったら既にupされていましたぁ☆
おじいちゃんはチャンピオンわんなんですね。
カッコイイ(^O^)

マックスも顔バリしたらパパみたいに男らしくなるのでしょうか・・・(笑)

コメありがとー♪

ハッピーさま~。
犬舎のパパやママたちは いーっぱいいるから、オフ会には来ないので 会えませんょ…
群馬の犬舎まで行けば 会わせてくれると思うけど、遠いしなかなかね…
なので、ときどき写真を見て 楽しんでおります♪

そうですね!どんどん可愛くなるプードル!(?) 最高ですね!!

コメありがとー!

まるちゃん~。
2年前にFPCの掲示板で、お父さん(サンタ君)の写真が欲しい!と言ったひとがいてね、
わたしも便乗して メールで送ってもらいました♪
そのときに ルパン君の写真も撮っていると思いますょ!
わたしも ノエルたんとふわたんのパパの写真、見たいです!

コメありがとん♪

こにぃちゃん。
そうよ~♪パパの顔、きっと見たいと思って
2年間温存しておいたのを あなたのために! upしたのょ~♪

顔バリは… い、急がなくていいと、思う…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/338-fbb5487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

